ウダガワガールズコレクションvol.200 | シェアー 平出夏生 OFFICIAL BLOG "今日は何をシェアーする?"
少し日が開いてしまいましたが、22日(日)は渋谷gee-ge.でライブでした!

{0B147A50-B5A8-4629-80CB-13A4BE135B4F}


来てくださった皆さん、ありがとうございます!!!


まず始めに、、、
出演が終わってすぐに体調を崩してしまい、私は最後の物販に立つ事ができず、ライブを聴いてくださった皆様にシェアー2人揃った状態で直接CDやチケットをお渡しする事ができず、本当に申し訳まりませんでした。。。


ちーちゃんからも会場で皆様から心配の声を頂いている事を聞きましたし、ツイッターの方でも沢山のリプを頂いておりましたので、先に体調の事をお知らせさせて頂きますと、、、
胃腸炎になってしまいました(>_<)


今ではだいぶ楽になりましたが、まだ少し引きずっていて体を休ませている状態です。

ご心配をおかけしてしまい、本当にごめんなさい。
回復に向かっていますので、ご安心くださいませm(__)m



不思議なもので、ステージに立っていた時は全くの元気で、いつも通りに楽しく歌わせて頂きました^ ^
今回のウダガワガールズコレクションはvol.200だったんですが、私達がこのイベントに初めて出た時はvol.3。
それを思うと、gee-ge.には本当にずっとお世話になっていて、今でもこうやって歌わせてもらえている事がとても嬉しい(^^)
そんな事を思いながらのライブでした!


最近ライブでは『ヒトリヨガリ』という曲をよく歌っていて、この曲はハモリが複雑で歌いながら迷子にならないかいつもヒヤヒヤ(笑)
でも歌っていてすごく楽しい曲で、皆さんからの嬉しい反応も沢山頂き、より歌いがいを感じています^ ^
歌詞も男性目線と女性目線に別れて書いていて、男性をちーちゃん、女性を私が歌っているので、そんな所も楽しみながら聴いてもらえたら嬉しいです♫



さて!次回のライブは2月3日(金)@横浜O-SITE!!


『フリージアとショコラ 2017』
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 2500円 / 当日 3000円(1D別)
出演
シェアー / たきざわさとみ / Ayame Lody / 広島綾子



私たちもすごく好きなライブハウス!
前回O-SITEでのライブの時にも話したけど、会場のすぐ近くにあるポムポムプリンのカフェ、、ずっと行きたくて行けていないのだけど、この日は行けるかな?笑
MCもお楽しみに!笑


ご来場お待ちしています( ^ω^ )




早く体調も治さなくちゃ!
皆さんもインフルエンザや胃腸炎などお気をつけくださいね(>_<)

私はもう少しゆっくり休みます!
ではまた〜☆

{D8962DE2-7693-4173-8F49-5D8F32243067}