♡新潟満喫♡ | シェアー 平出夏生 OFFICIAL BLOG "今日は何をシェアーする?"


心地の良い幸せな場所で充電完了!
やっぱり家族や友達と過ごす時間は、私にとってすごく大切な時間だな。。(*´꒳`*)


東京へ戻る新幹線の中、そんな事を考えていました☺︎

東京到着!


去年末、1年を振り返ろうと思ってiPhoneのフォルダを開いた時「あれ、意外と写真が少ないぞ」という事態に陥ったので、今年は何でもない日常でも少しずつ写真に残していこうと思いました(笑)


撮ったらブログに載せていきますね\\\\٩( 'ω' )و ////



という事で、2017年お正月休みの写真をどーんと紹介!





これは寺泊野積にあるシーサイドベル♡

{57E376B1-AB89-486C-B4B3-9884A868A629}

もう17年⁉︎くらいずっと仲のいい友達とランチに行ったお店の近くにありました☺︎
前々から知ってはいたけど、ちゃんと来たのは初だったかも、、!?
幸せを呼ぶ鐘なんですよ(*^^*)




家族で弥彦神社に行ってきました♫
ここは毎年必ず初詣に来る所。

{1912E593-A8B4-4734-B042-A0518A865856}

{5EE4975E-1AD2-455E-8937-162C7203136B}

{22767E9A-0674-450E-8CEB-E5138FE05055}

おみくじは吉!
(隣にいる妹は大吉を引いて満足そうでした 笑)

皆さんはおみくじ引きましたか??





散歩中に見上げた空。
新潟は曇り空が多いけど、時々びっくりする程綺麗な空に出会えます(^^)

{B8794600-3655-4CB1-9AF6-DFEC65844075}

{30C867E2-2FD5-4AFC-8100-522A94A44C22}



地元にいた頃は、何もない町がつまらなくて早く東京へ出たいと思っていたけど
一歩外へ出て地元を見つめ直すと、こんなにもあったかい場所、他には無いと思えるくらい本当に素敵な場所。
この3日間でかなりリフレッシュできました♡
次回は夏頃に帰れるかな?
そんな事も楽しみにしながら、またしばらくは東京で頑張りまーす!


{A0163CBC-FE34-429A-97EB-C45AA4345F35}