こんにちはルンルン
ひらい整骨院ですウインク

先日は大きい地震がありましたねガーン
皆さんは大丈夫でしたか?💦
私は、揺れてる時にダウンを着てすぐ逃げる準備をしました笑い泣き

突然ですが、皆さんは体の歪みを気にしたことはありますか?
自粛期間でテレワークが始まりいつもと同じ環境で仕事ができず、腰痛や肩こりを引き起こしてしまう方も多いと思いますガーン
一度、自分の身体の歪みを見てましょう!!
□座ってる時に足を組む

□片足に体重をかけることが多い

□いつも同じ肩や手にカバンを持つ

□うつ伏せで寝ることが多い

□あぐらをかく
などなど、日常生活の少しの動作で歪んでしまうんですハイビスカス

目をつぶった状態で片足立ちを10秒し、場所がずれていたりすると歪んでる可能性があると言われています!!
試してみましょうグー

当院では矯正治療も行っております!
気になる方は当院スタッフにお声かけ下さいキラキラ

~お知らせ~
2月の休診日
毎週金曜となりますアセアセ