私の「なりすまし」など、ネット上の悪質な行為にご注意ください。 | わたしの意見

私の「なりすまし」など、ネット上の悪質な行為にご注意ください。


ブログ用\なりすまし1


最近悪意を持って、私(平井宏明・日本再生投資(株)代表取締役社長)になりすまし、ネット上のあちらこちらに、くだらない愚劣なことを書き込んでいる人物が多数出現しています。

さらに、このブログに無関係な、嫌がらせ、悪ふざけ、他人を騙る虚偽発言、茶化し、暴言、脅迫など悪質なコメントが多数寄せられています。

また、私が他のブログ等でいわゆる「荒らし」を行なっているとの虚偽の情報が流されたりもしています。


実はこれらの行為を行なっている者の多くは、「田母神俊雄公式ブログ」 http://ameblo.jp/toshio-tamogami/ にたむろしている(いた)、右翼保守志向のタチの悪い若者らです。 田母神氏の公式ブログは、田母神氏本人はもとより運営管理者もまともに監視やメンテナンスをしていないため、こうした若者の溜まり場になっています。 さらにそこから「2ちゃんねる」へも流れ込んで、悪さをしているようです。 皆さんも十分ご注意ください。


© 2014 HIRAI HIROAKI 無断転載禁止