いちご狩りに行ってきました! | 医療法人平病院 スタッフブログ

医療法人平病院 スタッフブログ

平クリニック、知多苑での出来事を綴ります

グループホーム知多苑です。

 

先日、いちご狩りに行ってきました飛び出すハート

いちご狩りは、何年ぶりでしょうか…?!!

 

 

広いハウスとたくさんのいちご…!

皆さん大喜びでした照れ飛び出すハート

 

 

しっかり吟味しています!

 

 

おいしそうないちごを見つけて、この笑顔照れ

 

ホームに戻ってからも「大きいイチゴだったよ!」

 

「たくさん食べたよ!」と

 

楽しかった思い出話を聞かせていただきました花

 

今後も状況を見ながらとはなりますが、

 

少しずつ外出の機会も増やせたらと思っています。