ひらほく新聞2023年9月号は? | ☆ひらほく通信☆

☆ひらほく通信☆

ひらほく(読売センター平塚北部)のテーマは、
地域、子どもたち、そして、笑顔 (*^O^*)☆
ひらほくからの各種お知らせ・
お得情報や面白情報発信!
感謝・感動発信個人ブログ
「おせっかいやまちゃん」もよろしく!

◎表面

 

心理カウンセラーmasaさんの

3冊目の著書

『「小さな私」の癒し方 

幼少期の記憶で人生は9割決まる』をご紹介。

 

過去を見直せば、

人生のあらゆる問題が解決、好転していく。

多数の実例を元に詳細解説。

お守り本として最幸の一冊をぜひ!

 

 

◎裏面

 

①★耳ビジで紹介 超オススメ書籍
『身長は伸びる!

子どもはもちろん!大人になっても』


clubhouse朝の人気番組「耳ビジ」で

8月に登場したの著者の、

アスリートゴリラ鍼灸接骨院院長・

高林孝光さんは

多数出版の書籍の中に

かつてベストセラーとなった

『病気を治したいなら肝臓をもみなさい』

もあった。

 

②朝ドラ『らんまん』の脚本を書いた

劇作家・脚本家の長田育恵さん(46)への

インタビュー記事より

 

③静岡新聞 コラム「窓辺」に

本年7月から担当となった

子育て支援団体「ママとね」代表、

医師の 中島あきこさん、

 

8月7日掲載分より
 『今できることを今やります』

 

④編集後記

致知出版社刊の佐藤亮子著、

『子どもの脳がグングン育つ 

 読み聞かせのすごい力』をご紹介

 

以上、お楽しみに♪