ビジネス拡大の鍵🔑は外見だった!

魅力的なビジネスイメージを構築し

外見ブランディングをトータルサポート!
ずっと選ばれる存在へ。

イメージコンサルタント
 坂爪美希

《はじめましての方はこちら

 

 

こんにちは、坂爪美希です!

 


実は、前回のブログが

かなり久しぶりだったのですが

「読みました!」

「かっこいい!」…等

多くの方からコメントをいただけました!

 

 

やっぱり嬉しいなぁ。

 

 

 

ありのままでOKの意味

 

 

 

さて・・・

「ありのままでOK!」と

よく言われますよね。

 

 

 

うん。

確かにそれは

そうだけども。

 

 

 

私たち人間は時に、

自分に都合よく解釈して

変化を避けようとします。

 

 

 

「ありのままでOK」

とは

○○ではないんです。

 

 

 

 

 

 

 

ありのままでいいとは

「何もしなくていい」

ということではないんです。

 

 

 

 

「ありのままでOK」

そういうスタンスが必要な人、

必要なフェーズもあります。

 

 

 

 

ただ!

現状を変えたいと思いながら

「自分はありのままで」と

言い続けていたら

 

 

 

前進したいのに

ブレーキを踏んでいるのと同じなの。

 

 

 

ありのままの魅力を伝えるとは

 

 


前回、

見た目「だけ」を

良く見せるのは違う

そのように書きました。

また、

 

 

 

 

魅力、素晴らしさを

ただそのまま伝える

とも書きました。

 

 

 

 

その主役は

実は、

「ありのままのあなた」

です。

 

 

 

 

例え憧れる存在があったとしても

「誰かに寄せる」

ということはしてはいけないと

思ってるからね。

 

 

 

だから

「あなたのまま」が

大事です。

 

 

 

 

でもそれって

「ありのまま」と

何が違うのでしょう?

 

 

 

 

 

 

ありのままだけど、ありのまま「じゃない」

 

 

 

それは、例えるなら

光の当て方

だと思うんですね。

 

 

 

 

あなたの知らない方向から

あなたの使ったことのない光を

あなたに当てることで

 

 

 

 

例えばあなた自身が感じる

「ネガティブ」を

「魅力」に変換したり

本来の魅力を

「際立たせる」

 

 

 

あなたの知らない

「ありのまま」を

引き出すということ。

 

 

 

それが

私の仕事であり

私のポリシーです。

 

 

 

 

 

 

「ありのまま」を

なんとなくの

言い訳にしてませんか?

 

 

 

ありのままのあなたに

あなた自身が

もっとOKがだせたら

 

 


「ありのままでOK」と

口だけではなく

心からそう思えたときこそ

 

 

 

本当に

ありのままのあなたの

魅力で魅了できる時です!

 

 

 

その結果・・・

あなたの世界は

変わります。

 

 

 

あなたのビジネスも

確実に変わります。

 

 

 

 

そんな自分、

そんな未来・・・

楽しみに思えてきたなら是非、

ブレーキゆるめて、

相談してね。

 

 

 


 

 

 

あなたの今のお悩み、良かったらお聞かせください!

 

 

ハイチケットビジュアルプログラムの

ご相談、お問合せはお気軽に!



お悩みや現在のご状況に合わせ

ご提案させていただきます。

 

 

 

 

公式LINEからもご相談可能です。

↓↓↓

友だち追加

https://lin.ee/KFiVMcN

 

60代の方まで!
北は北海道、新潟、福島、長野、群馬、栃木、埼玉、千葉、東京、神奈川、愛知、大阪、京都、山口、そしてアメリカからも!

 

全国からのお申込、本当にありがとうございます✨

 

星あなたの魅力を引き出し品格と存在感溢れる印象に!

 ハイチケットビジュアルプログラム

 ・6月:ご新規🈵/同行ショッピング🈵

 ・7月:ご新規🈵/同行ショッピング🈵

 ・8月:ご新規△/同行ショッピング△

*男性の方は、直接面識のある方、またはご紹介のみとさせていただきます。

 

 

 

★フォロー大歓迎です💓

 

 

 

★ラジオ出演させていただきました!

 22:43頃から最後まで登場しています!

 アツく語っております・・♬



#戦略的ビジュアルコミュニケーション塾 #戦略的スタイリング術 #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント東京 #同行ショッピング #同行ショッピング #ショッピング同行 #ファッションコンサル #ファッションアドバイザー #パーソナルスタイリスト #アラサーファッション #アラフォーファッション #アラフィフファッション #着やせ #似合う服 #黄金比率メイク #パーソナルカラー #パーソナルカラーアナリスト #パーソナルカラースプリング #パーソナルカラーサマー #パーソナルカラーオータム #パーソナルカラーウインター #骨格診断 #骨格ストレート #骨格ウエーブ #骨格ナチュラル #ブランディング #ビジュアルブランディング #元会社員