ビジネス拡大の鍵🔑は外見だった!

魅力的なビジネスイメージを構築し

外見ブランディングをトータルサポート!
ずっと選ばれる存在へ。

イメージコンサルタント
 坂爪美希

《はじめましての方はこちら

 

 

ご訪問くださりありがとうございます。

 

《初めて私を知ってくださったあなたへ》

改めて自己紹介をさせてください。

結構長いですが、

最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

 

 

  

 

追われてる!と思っていたけど・・・

 

 

当時会社員だった私は、

出産後わずか6ヶ月で育児休職を終了

職場復帰しました。

 

 


保育園の送り迎えもあり

短時間勤務だったため

 

 

 

昼休みはデスクで食事しながら仕事。
保育園のお迎え中もスマホで電話対応。
深夜・早朝にもPCを広げて仕事。


 

四六時中、

常に何かに追われるように

生きていました。




 

 

 

とにかく娘!

そして仕事!

これが最優先。
 

 

 

自分のことは後回し。



 

その上

「何でも自分でやらなくちゃ」
「他人に頼っちゃいけない」

「甘えちゃダメ」

「手作りじゃなきゃ」

 

 

 

職場では、

「女だから」とか

「子どもを言い訳と思われたくない!」

 

 

 

「だから私は

 もっとがんばらなきゃ!」

 

 

 

 

家でも仕事でも常に

自分が自分を追い込んでいたのです。




いつも睡眠不足でキツいけど、

大切な家族との時間も減らして

「とにかく私さえ頑張れば!」

 

 

 

そう信じて走り続けていました。

「とにかく頑張ろう!」

「とにかく今日を乗り切ろう!」

「娘がもう少し育ったらきっと楽になる!」

そう自分に言い聞かせて。

 


 

 

私はその時、機械でした。

 

 

 

気付くといつの間にか

好きで続けてきたはずの仕事も

しんどく感じるようになってきました・・・

 

 

 

それでも私は

「まだ頑張りが足りないんだ!」と

さらに自分を追い込んでいきます。

 

 

 

 

 

 

だけど

完璧を目指すほど、つらいんです。

 

 

 

なかなか眠らない娘を

どなりつけたくなる瞬間が

何度あったことか・・・

 

 

 

そして

そんな感情になるなんて

自分が
ひどい母親に思えて

 

 

 

「私はこんなに頑張ってるのに

なんで飲んで帰ってくるの?!」

育児に関わらない夫にも

常にイライラ・・・


 


仕事もつらい…

家もつらい…

全部つらい……

 

 

 

 

もう、

心も体もボロボロでした。
 

 

 

 

そんなある日のこと。

 

 

 

 

突然涙が溢れて止まらなくなります。

 

 

 

身体も重く、呼吸すらできない・・・
毎朝吐き気に襲われ食欲もない・・・

 

 

 

それでも毎朝起きて

思考停止状態で

会社に行く私。

 

 

 

手足はなんとか動くけれど

もはや

感情もなくなっていました。

 

 

 

「まるで機械のよう・・・」

 

 

 

自分が情けなくて、

帰宅後は涙が止まらない毎日。





私はもう完全に

自分に自信を持てなくなっていました。






 

 

 

あり得ない!

と思ったことをやりました

 

 

 

その後私は

医師に背中を押され

ようやく職場を休職しました。

 

 

 

私は健康で、健全。

休職なんて

「私に限ってありえない!」

そう思い込んでいたけれど

違いました。

 

 

 

自分を機械にしてまで出社していた

そんな自分に向き合うために

時間が必要だったのです。

 

 

 

約5ヶ月でした。

お休みをいただいたことで私は

以前のような気力と体力を取り戻せて

復職。

 

 

 

その時の

「思考できる!」という手応えと

手足に力の漲る感覚は

今でも忘れられません。

 

 

 

 

ただ、

自信も取り戻せたか?

というと、

そんなに簡単ではなかったのです。

 

 

 

 

いえ、違いますね、

 

 

 

 

そもそも自信なんて、

最初からなかったんです。

 

 

 

 

「何でも出来る私」になれたら

自信が持てる気がして

頑張ることしか出来なかっただけ。

 

 

 

 

でも

それすら無意味だったことを知った私が

変わったきっかけは

「イメージコンサルタント」という仕事との

出会いだったのです。



 

 

外見を変えてみた結果

 

 


ある日SNSを見ていてふと目に止まった
ビフォーアフター。

 


外見を変えるだけで、

人ってこんなに変われるの?!

 

 

 

 

まるで別人のようなBEFOREとAFTER。

目の輝きが!

表情が!

全てが違う!

 

 

 

変身後の自信溢れる表情に

激しく衝撃を受けました!
 

 

 

 

 

 


その日から

「イメージコンサルティング」について

夢中で調べた私。

興奮して眠れずに、

1週間調べ続けたほどです。

 

 

 

 

イメージコンサルティングのことを知るほどに

「なんて素敵な仕事なんだろう!」
と感動。

 




きっかけはこんなことでしたが
のめり込むように無我夢中で

イメージコンサルティングの学びに
どっぶりとハマっていきました。


 

 


 

「キレイになったね!」

「モデルさんかと思った!」

 

 


イメージコンサルティングを学びながら

自分を実験台に外見を変えていくと
毎日にも活力が戻っていきました。
 

 

 

どんな時も自信を持って振る舞うことができ

周りからも褒められる。

 

 

 

「あれ?キレイになった?」

「その服、すごく似合ってるね!」
そんな言葉をかけていただくことが増えました。

 



 

 

 

 

私自身は何も変わっていないのに!?

着る服を変えただけなのに!?

 

 

 

外見から自信が取り戻せたことで

気持ちもさらに前向きになった私は
 

 

 

「もっともっといろんなことに挑戦したい!」

これからの人生や、

自分の可能性を意識するようになりました。



 

外見を変えると、

心にも自信がついてくるんだ!

 

 


外見と内面とは

深く関わりあっている

何より私自身が

そのことを強く実感したのです!

 

 

 

 



 

「もっと多くの方のお役に立ちたい」

そんな方の力に私がなりたい!




そうこうしているうち

イメージコンサルティングで

私自身が変われたように

 

 


外見を変えることで

自分に自信が持てる人を

増やしていきたい!



 

そのような思いの元、

イメージコンサルタントの仕事を

スタートさせました。

 




 

 

 

様々な職種のクライアントと出会ううち



「人前に立つ仕事なのに

 身なりに自信がもてない




「私なんかが・・・と怖くて

 価格を上げられない・・・




「センスに自信がないから

 交流会が苦手・・・」

 

 

 

そんなご相談を

数多くいただくようになったのです。



 

 

 

 


前職では

様々な業種、職種の方と接見してきましたし

派遣社員や部下の面接などの経験、

また

 

 

 

当時から司会やプレゼン、セミナーなど

約7,000名以上の方の前に立ってきた経験からも

 

 

 

印象が与える影響」

この大きさは痛いほど身に染みています。

 



大切な場面のとき、

大勢の人の前に立つとき。

 

 

 

自分に自信が持てないとしたら

その「自信のなさ」は

相手に伝わってしまうんです。

 

 

 

 

 

だからこそ!

 

 

 

人前に立つお立場の方、

起業家としてビジネスされている方など

 

 

 

あなたの印象がそのまま

その会社の看板になる、

商品になる、

そんな方のお力になりたい!
 

 


外見を変えることで

より印象がアップし

 

 

 

一目置かれる存在になったり

選ばれ続けるようになったり

お話しに説得力が持てるよう

 

 

 

お手伝いさせていただこう!

 

 

 

そのように

強く思うようになりました。


 



 

坂爪美希の提供するのは

ただ「似合う」「おしゃれになる」

ファッションコンサルでは

ありません。

 

 

 

ビジネスの内容やお立場に応じ
外見面でも「戦略」を立てること、

 

 

 

そして、
TPOや状況に応じた
ビジュアル戦略を継続的に実行します。



もちろん
あなたが素敵に見えて

引き立つことは、大前提。



信頼できる各分野のプロの力も借りて
あなたの外見を

上質化させることで

 

 

 

ビジネスの成功や

さらなる拡大をお手伝いさせて

いただけたらと思っています!

 

 

 

 

ビジネス拡大の鍵は

外見の力!



あなたの想いや魅力が

届けたい人に届き、喜ばれ、

 

 

 

ずっと選ばれる存在へ。
 

 

 

さあ今日から、

さらに豊かな人生へ

ステージアップしましょう!

 

 

 

 

 

あなたの今のお悩み、良かったらお聞かせください!

 

 

 

ハイチケットビジュアルプログラムの

ご相談、お問合せはお気軽に!



お悩みや現在のご状況に合わせ

ご提案させていただきます。

 

 

 

 

公式LINEからもご相談可能です。

↓↓↓

友だち追加

https://lin.ee/KFiVMcN

 

60代の方まで!
北は北海道、新潟、福島、長野、群馬、栃木、埼玉、千葉、東京、神奈川、愛知、大阪、京都、山口、そしてアメリカからも!

 

全国からのお申込、本当にありがとうございます✨

 

星あなたの魅力を引き出し品格と存在感溢れる印象に!

 ハイチケットビジュアルプログラム

 ・5月:ご新規△/同行ショッピング🈵

 ・6月:ご新規△/同行ショッピング△

 ・7月:ご新規△/同行ショッピング△

*男性の方は、直接面識のある方、またはご紹介のみとさせていただきます。

 

 

 

★フォロー大歓迎です💓

 

 

 

★ラジオ出演させていただきました!

 22:43頃から最後まで登場しています!

 アツく語っております・・♬



#戦略的ビジュアルコミュニケーション塾 #戦略的スタイリング術 #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント東京 #同行ショッピング #同行ショッピング #ショッピング同行 #ファッションコンサル #ファッションアドバイザー #パーソナルスタイリスト #アラサーファッション #アラフォーファッション #アラフィフファッション #着やせ #似合う服 #黄金比率メイク #パーソナルカラー #パーソナルカラーアナリスト #パーソナルカラースプリング #パーソナルカラーサマー #パーソナルカラーオータム #パーソナルカラーウインター #骨格診断 #骨格ストレート #骨格ウエーブ #骨格ナチュラル #ブランディング #ビジュアルブランディング #元会社員