誰かではない自分のままで
印象アップ品格溢れる存在感づくり
をお手伝いします。
一目置かれる存在になる
戦略的スタイリング術
イメージコンサルタント 坂爪美希

《はじめましての方はこちら

 

 

【緊急連絡】です!

 

 

 

春が近くなったら

ファッションコンサルを・・・

とお考えのあなた!

 

 

 

今ですと初回コンサルは

【4月後半】のご案内になります。

(同行ショッピングは

 5月以降になります)

お早めにご相談くださいね!

 

 

 

というわけで!
今回お届けしますのは

 

 


【ビフォーアフター】
みんなに人気の
TOP3ランキング!!


 

 

 

許可をいただいていないものや

SNS未公開のものも

たくさんあるのですが…

(更新作業が追いついておりません!)

 

 

 

カウンセリングの際に

個別にお見せする場合もあって

 

 

 

「この方の感じ好きです!」

 

「素敵~と思って見てました!」

 

「こんな風になりたいです♡」

 

 

 

などなど、お声をいただきます。

 

 

 

 

そんなお声も多く

みんなから大人気の

ビフォーアフターについて

 

 

 

・ファッション編

・ヘアメイク編

それぞれにご紹介します♡

 

 

 

 

【ビフォーアフター】

みんなに人気の
TOP3ランキング!!

 

 

ではまずは・・・
 

 

ファッション部門

 

 

 

👑第3位

 

おわかりでしょうか?
どちらも「同じ服」

 

 

 

左の感じは普段の着方。

ちょっと手直しするだけで

ちょっとした場にも着ていける♡

 

 

 

【戦略的スタイリング】

ができれば

服はたくさん要らないかもね♡

 

 

👑第2位

 

偶然にも、ですが

こちらも、着ているのは「左右同じ服」。

 

 

 

実はずーっと

大人気のビフォーアフターです。

 

 

 

ご本人からも

『「ただ着る」のではなく

 「着こなす」って

 こういうことですね!』

こんなお言葉を

いただきました♡

 

 

 

👑第1位

 

実は、

男性からも「良いね!」とお言葉を

いただくことが多いのが

こちらのビフォーアフター。

 

 

 

当然女性の方からも

「こんな風に着こなしたい♡」

 

「肩の力が抜けて素敵!」

 

「BEFOREより若い!」

 

 

 

と、大人気です!

 

 

 

その他

同行ショッピング関連の
ビフォーアフターはこちら💕

 

 




ではでは次は、メイク部門♡

 

 

 

メイク部門

 

 

👑第3位

 


「別人みたい!」

「どんな魔法を?」

とのお声が多いのが

こちらのビフォーアフターです。

素敵ですよね✨

 

 

 

魔法なんかじゃないし、

そもそも私は

別人にしたいわけではないの。

 

 

 

その方が

持って生まれたものを

ただ活かすだけ。

 

 

秘密は、

それだけなんですよ♡

 

 

 

👑第2位

 

こちらも以前から人気の

ビフォーアフター!

 

 

 

「ネックレスを外しているのに

 AFTERのほうが華やかって・・・

 一体どういうこと?」

 

 

 

先日もこのように驚かれた方が

いらっしゃいました!

 



👑第1位


 

堂々第1位がこちら✨

 

 

 

パーソナルカラーと

お顔のバランスを活かしただけ。

なのに

 

 

 

「AFTERのほうが若い!」

「かわいい♡」

と皆さん驚かれます♡

 

 

 

その他

メイク関連のビフォーアフターは

こちらにも💕

 

 

 

 

 

黄金比率メイクは、

ご自分の骨格、お顔の特徴を

活かし引き立てるから

一生確実に使えるメイク法。

 

 

 

しかも慣れちゃえば

かかる時間はたったの

15分!

 

 

タイパも、コスパも

どっちも良いってことよね💞

 

 

 

 

「興味ある!」

「やってみたい!」

少しでもそう思われたら

気軽にメッセージしてくださいね♡

友だち追加

https://lin.ee/KFiVMcN

 

 

 

■こんなコーデ、私もしたい!と思われた方へ

 

ファッションコンサルをご検討の方は

お気軽に

60分のカウンセリングからどうぞ♬

 

 

 

無理にご契約をお勧めすることは

ありませんし、

カウンセリングを受けられて

しっくりこない場合などは

そこで終了いただいても大丈夫ですので

ご安心くださいね。

 

 

 

相性などもありますから

それをご確認いただくためにも

お気軽にご利用くださいね。

 

 

【パターン1】

公式LINEからお友だち追加して

メッセージで相談♡

友だち追加

https://lin.ee/KFiVMcN

 

 

【パターン2】

お問合せフォームを
使ってみる♡

 

 

いずれも、

坂爪美希がおひとりずつ

ご返信しています♡

 

 

「とりあえず内容を聞いてみたい」

という場合も遠慮なくご連絡ください💗

 

 

 

10代~80代の方まで!
北海道、岩手、宮城、新潟、福島、長野、群馬、栃木、埼玉、千葉、東京、神奈川、愛知、岐阜、大阪、京都、山口、徳島、岡山、大分そしてアメリカからも!

 

全国からのご参加、本当にありがとうございます✨
 


お問合せ・ご相談は

公式LINEからお気軽に♡

友だち追加

https://lin.ee/KFiVMcN

 

*IDで登録したい方は、

 @064fhvym で検索してください。

(@を付けて検索してね!)

 

星あなたの魅力を引き出し品格溢れる印象に!

ファッションレッスン/ビジュアルブランディング
 (東京・渋谷区恵比寿)

・3月:ご新規△・同行ショッピング×

・4月:ご新規△・同行ショッピング○

*同行ショッピング、着こなしレッスンは、当サロンで診断された場合のサービスとなります。

*男性の方は、直接面識のある方、またはご紹介のみとさせていただきます。
 

 

 

星お顔の悩みも解消!

セルフ小顔整体「カオレッチ」レッスン
 (オンラインzoom)

 

 

星世界中から受講中!オンラインメイクレッスン

あなただけのアイメイク・眉レッスン
 (オンラインzoom)

 

 

★フォロー大歓迎です💓

 

 

 

★ラジオ出演させていただきました!

 22:43頃から最後まで登場しています!

 アツく語っております・・♬



#戦略的ビジュアルコミュニケーション塾 #戦略的スタイリング術 #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント東京 #同行ショッピング #同行ショッピング #ショッピング同行 #ファッションコンサル #ファッションアドバイザー #パーソナルスタイリスト #アラサーファッション #アラフォーファッション #アラフィフファッション #着やせ #似合う服 #黄金比率メイク #パーソナルカラー #パーソナルカラーアナリスト #パーソナルカラースプリング #パーソナルカラーサマー #パーソナルカラーオータム #パーソナルカラーウインター #骨格診断 #骨格ストレート #骨格ウエーブ #骨格ナチュラル #ブランディング #ビジュアルブランディング #元会社員