Number_i ・Coachella~4月15日(月)9:20頃~/恋するパリガイド/とべばん | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2024/4/14

Number_i ・コーチェラ

Number_i ・Coachellaに出演!

日本時間4月15日(月)Mojave会場 09:20-10:25

現地時間4月14日に開催

Number_i(ShoHirano)(YutaKishi)(YutaJinguji)

いよいよ明日15日午前!~GOAT🐐🐐🐐3人!

紫耀くん!ぶっちぎってくれ!

Instagramの紫耀くんと神くんのプロフィール写真(アイコン)

ドームのFujiのに変わったね!

もしかして、GOATとFujiやる?

 

追記:岸くん~Instagramはじまったー( ´∀` )

新しいアイコンがヤバイって!歌舞伎か?

今、海外で将軍のドラマが話題になってるから、その線で行く?

👉YutaKishi_Instagram

👉ShoHirano_Instagram

👉YutaJinguji_Instagram

👉Number_i_Instagram

88rising

 

👉恋するパリガイド (フジTV)TVer

(36分くらい~ShoHirano登場!)

アジア アンバサダー平野紫耀のパリでの様子を動画紹介!

 

YSL グローバル ビューティ

 

とべばん 

昨日とべばんを見てたけど、ほんわかな3人が楽しそう・・・

とべばんは、TOBE全員別の企画があるから、

いつどこの時間に出るかわからないので、

今回は初めに流してくれて助かりました!

9時ちょっと過ぎてたから、急いで見に行ったの。

違う配信中だったから焦った!

配信中は戻して最初から見れたから、ほっとした~笑

アーカイブ配信は?そのうちあるのかしら?

 

桜並木が桜がちょっとだけしか咲いてない時期で残念!

はだの桜みちもいいけど、瀬谷の海軍道路の桜並木もいいよ!

米軍基地が昔あったから、周辺は野原一面で、

まっすぐな道がずーっと続く桜並木です。

次回は、みどりやファームでバーべキューだね!

途中で買ったお肉屋さんの高級ステーキ牛が、美味しそう!

秦野は豚肉も美味しいんだよ!(自家製ベーコンやみそ豚)

次回のとべばんも楽しみだね!

 

Mステ
Number_i 未公開トークの限定YouTube企画
音楽バラエティー番組みたいでとってもいい!
<第1弾>

<第2弾>

Mステって、TVer配信がないんだね。
TVer配信のあるTV番組のほうが、若者認知度は広がるかも。
週末金曜日、TVの前に集中できる人って、
オタク以外は少ないかもしれないね。
ファンが一瞬のワイプ画面やコメントを観たいのはわかるけど、
他の出演者の音楽・トークを、ずーっと生で見続けるのは、
ちょい無理があるように思える。
うちの母親でさえ、近頃は見逃したTV番組は、
民放はTVer、NHKはオンデマインド。
ネット配信付属テレビやアマゾンスティックが主流になって、
それでシニア世代にも配信が定着してきている。
 

 

ストリーミング

☆Spotify👉Blow Your Cover

☆YouTube👉Blow Your Cover

 

Number_i 👉週刊ナイナイミュージック(フジTV)

4月10日(水)放送分4月17日(水)23:00 まで

 

#Number_i

#GOAT

#BlowYourCover

#Fuji

お世話になってる皆さん!

ありがとうございます!!!

では、またね~キラキラ

 

 

Number_i - GOAT (Official Music Video)

 

平野紫耀・サントリージン翠(SUI)

翠ジンソーダ ” いと清々し。”

『平野紫耀はじめての翠ジンソーダ』篇 30秒CM