Blow Your Cover・人気急上昇中音楽1位/Mステ | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2024/4/13

Blow Your Cover

人気急上昇中音楽1位

Number_i

Blow Your Cover

2024/4/12  BYC ~ Release

2nd Digital Single "Blow Your Cover"

映画のワンシーンのような始まり、素敵でしたよ!

Blow Your Coverは、曲が途中、止まらないほうがいいかな~

 

👉 Number_i  Instagram

インスタにダンスが↑↑↑嬉しいでーす💖

 

CDTVのダンス映像がまだずーっと頭に残ってるのよん。

曲のリズムと歌唱~、流れるようなダンス表現~

歌詞・曲の持つイメージと照明演出もマッチして、

彼らはダンスだけで、素晴らしい楽曲の世界をパフォーマンス!

4/20(土)夜9時にDance PerformanceのMV配信!

(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみーーー💗

ダンスバージョンのMV、期待してますね!

 

ダウンロードは14日までだよ!

Billboard:発売週4/8-14

👉配信サイトへ

 

Mステ

Fuji初披露!!!

ぶちかましてくれてありがと!

Number_iの3人!ぶっちぎってたね!

岸くん、ラップではっちゃけてたし、

神くん、ラスボスしてたし、

紫耀くん、覇王だった!

GOAT!!!

安定感のぶちかまし!!!

ドーム・コンサートの雰囲気にやや合わせたステージで。

3人超カッコよかったーー!!!

紫耀くん!気疲れしたかな?

座っているときの周りの雰囲気がしんど・・

昨年のMステの涙が過ったもん。

神くん、岸くんの、おれらがついってから!って感があって、

二人がそばにいてくれてよかったー!ありがとう!

紫耀くん、いろんなことが蘇ってきたんだろうな~

 

私もあの時、MステはJ忖度でもう出れないだろうと思ってたよ。

でも、BBCの報道から、少しずつ変わってきた気配のこの界隈。

GOATのヒットで注目されて、今回の出演になったのだよね!

数字って大事だ~Blow Your Coverも頑張るぞ!

 

GOATのreleaseが2023年だったって、初めて知った。

私は2024年の元旦がよかったと思ってたから!

新しい門出は年初めだよね~笑

 

今日はお空の上で睡眠中かな?

ロスまで10時間以上かかるよね!

現地まではロスから車で3時間?

かなりハードなスケジュールでバタバタしてるね!

充分に機内で寝れたらいいけど、

疲れ取って、Coachellaで、ぶちかまし以上に

ぶった切ってきてちょ!

たぶん、私の想像なんだけど、

和のアレンジ衣装で「殺陣」のような雰囲気かしら?

楽しんで挑戦してきてね!

 

<Number_i 未公開トーク第1弾>

<Number_i 未公開トーク第2弾>

いろんなトークが聞けてよかった!
 
Mステ(神宮寺雄太・平野紫耀・岸優太)

 

Blow Your Cover

ラジオ

☆4月13日(土) J-WAVE

ラジコで聴けるよ!

Number_i(Blow Your Cover~コメント)

👉POP OF THE WORLD「YANASE MEMORY TUNES」

追記:September-アース・ウィンド・アンド・ファイアー

私もこの曲 大好き!あの声!ハーモニー!

ド派手な衣装でのステージ!最高なんだよねー!

 

☆4月15日(月) 9:00〜 TOKYO FM Blue Ocean

Number_i~コメント出演

☆4月15日(月) 22:00〜 TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」 

Number_i~ゲスト出演

 

ストリーミング

Spotify

👉Blow Your Cover

YouTube

👉Blow Your Cover

 

☆週刊ナイナイミュージック(フジTV)

Number_i

4月10日(水)放送分

4月17日(水)23:00 まで配信

👉TVer

 

Number_i ・コーチェラ

Number_i ・Coachellaに出演!

現地時間4月14日(日本時間4月15日)に開催

Number_i(ShoHirano)(YutaJinguji)(YutaKishi)

#Number_i

#GOAT

#BlowYourCover

#Fuji

 

☆とべばん 夜9時(4/13今晩)

3人で何処にいったのかな?

Number_iはどの時間帯にくるのかな?

タイムテーブルがあると助かるけど・・・

今晩、楽しみだね!

 

お世話になってる皆さん!

ありがとうございます!!!

では、またね~キラキラ

 

 

Number_i - GOAT (Official Music Video)

 

平野紫耀・サントリージン翠(SUI)

翠ジンソーダ ” いと清々し。”

『平野紫耀はじめての翠ジンソーダ』篇 30秒CM

 

 

YSL グローバル ビューティ

アジア アンバサダー平野紫耀