CDTVライブ!”恋降る月夜に君想ふ”/舞台挨拶!/桑田さんのラジオ/明日は解決KPは紫耀くん! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/8/30

おはようございま~す!

ちょっとブログあいちゃった~

今日は~CDTVライブ!ライブ!

19:00~3時間スペシャルだから・・・

早くタイムテーブル出るといいね!

 

土曜日、夜ドライブしながら、

深夜に~FMから流れてきた声が、

あれ?え、サザンの桑田さんだ~

なんか面白くて・・・聴いていた。

桑田さんのブルース調の歌い方、

結構好きです!!

”桑田圭祐のやさしい夜遊び”

先週、紫耀くんの名前が出たそう。

テレビで王様のブランチを見てて、

紫耀くんを覚えたみたいですよん。

バラエティーの爪痕が凄い~

とっても嬉しいな!!!

昭和のおじ様達と趣味が合うから

会話も楽しいって言ってた紫耀くん!

いつか桑田さんと何かあればいいね!

 

明日、31

7:10頃~解決!KPは、紫耀くんです!!!

平野紫耀くん

体育祭の会長の表情!👍

男のまなざしから優しさを感じる。

 

かぐや様は告らせたいファイナル!

大ヒット御礼舞台挨拶!

紫耀くんのこの全体のスタイル~

大人の雰囲気~益々ツボる~

グレーの上下にインが黒T~そして・・・

この髪型・・・素敵過ぎちゃう~💘

 

※ずーっと続いた生出演・・・

沢山ーーー、ありがとう~!!😊

今日のCDTVも生番組でしょ~

忙しいね~ 免疫落ちないように!

お願い

♪~恋降る月夜に君想ふ~♪

平野紫耀主演:主題歌・特別映像!!👇

大人感~ステキ!!!💗平野紫耀

 

インスタリールも~!

この時はデカプリオちゃん風な髪型

これもまた良かったしね・・・💘

紫耀くんの どの雑誌も、すべていい。

その時のシーンでグッと引き込むから

あれもこれもで選べなくなっちゃうのよ。

表紙外の雑誌にも紫耀くんいいのが、

いっぱいあったしね~😊

43冊目、お祭り終盤の雑誌表紙解禁!

SHOWたいむ

クロマキーの撮影写真も

それぞれがチャーミング!!!

🐧(⌒∇⌒)👶👶

じゃー、またね~キラキラ

 

 

 

かぐや様は告らせたい・ファイナル

☆ 映画劇場公開中です!

(平野紫耀・橋本環奈)

Twitter 

インスタ

公式

動画

👇  かぐや様90秒最新予告 ~💗

👇 Amazon Prime Video

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん