解決!KP~紫耀くん!巧みな包丁さばき | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/8/31

今日は8月最後です!

締めは、紫耀くんだよ~💗

 

解決!KP

巧みな包丁さばきだったね~

マジで、凄く上手いー!!!

気合入れると職人になっちゃうの?

”全集中~平野呼吸~紫耀斬り”

りんごの市松模様なんて、

先生と見分け付かないくらいよ~

紫耀くんの作業って丁寧だよね!

Vo(*゚▽゚*)oV☆☆☆☆☆

 

もう~お茶目さんだな~😊

平野紫耀くん

 

 

CDTVライブ!ライブ!

”恋降る月夜に君想ふ”の初披露

昨日は生出演~お疲れ様でした~

少しは落ち着けるといいですね!

 

紫の十手は常備必需品なの?笑

出演前のお写真、十手の角度も

かぐや様の卒業証書の筒で、

剣の構えも、角度や長さが同じ?

5人で捕物帳の時代劇でもする?

楽しそうだよ~!

インスタストーリー

これは?次のFC動画のかな?

それともキンプるの準備かな?

楽しみに待ってるね!!!!!!

 

8thシングル 10/6発売!

かぐや様は告らせたいファイナル

主題歌 恋降る月夜に君想ふ

♪~恋降る月夜に君想ふ~♪

じゃー、またね~キラキラ

 

 

 

かぐや様は告らせたい・ファイナル

☆ 映画劇場公開中です!

(平野紫耀・橋本環奈)

Twitter 

インスタ

公式

動画

👇  かぐや様90秒最新予告 ~💗

👇 Amazon Prime Video

かぐや様は告らせたい~ミニ(配信中)

(ミニエピソード 1~5)

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん