横アリ初日お疲れ様~/恋降る月夜に君想ふ 10/6発売/Naughty Girl/SHOWたいむ | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

8/11

横アリ・初日お疲れ様~

楽しめましたか?

 

紫耀くん、今日もSHOWたいむUP!

目薬点眼ウエスト捻りバックポーズ~

私もやってみようかな~笑

オォ!結構きついけど~これいい!

 

毎日SHOWたいむUPありがとう!

FC動画で、杏仁って言ってたから、

杏仁豆腐食べるのかな?

 

横浜・中華街・・・杏仁豆腐!

私のおススメは菜●新館の杏仁かな

ティーラウンジでのお茶や、

系列の軽くお茶する●●茶荘も!

女子向きかな?笑

(コロナで最近はご無沙汰してますが)

 

笑ってコラえて!

みんな頑張った~凄いな~

キンプリが達人技に挑戦!NEW!

 

アカデミーナイトG 

かぐや様!二人の話が面白いNEW!

 

バナナマンのせっかくグルメ

せっかくなので限定配信 NEW!

 

8thシングル 10/6発売!

King & Prince 新曲

恋降る月夜に君想ふ  NEW!

 

平野紫耀くん

では、またね~キラキラ

 

☆☆☆☆☆ 平野紫耀

👇8/16までオンライン生徒会配信

 

👇TVer(花のち晴れ)

 

生徒が人生をやり直せる学校

👇PR映像~公開!(動画)

 

かぐや様は告らせたい・ファイナル

Twitter 

インスタ

公式

動画

👇  かぐや様90秒最新予告 ~💗

👇 Amazon Prime Video

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん