横アリ・コンサート!スタート・笑ってコラえて・SHOWたいむ2UP!・オンライン生徒会・FC動画 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/8/11

横アリ・コンサート!

今日からスタートですね!

新横~近くだから行きたかったな~

みんな5日間の長丁場だからね

いっぱい食べてスタミナつけて!

 

コンサートのパンフレット

写真にしたら虹のパンフに~✨

ちょっと幻想的な感じになったよ~

平野紫耀くん

 

笑ってコラえて!

19時から紫耀くんに会える!

いっぱい笑えるね!

 

SHOWたいむ!2UP!

紫耀くん~ありがとう!💗

昨日2回も更新してくれたのね!

ワッショイ!の会長のも可愛いけど、

トイプーの紫耀くんも可愛いよ~!

 

オンライン生徒会の紫耀くん、

そういえば少しパーマかかってたね。

大人の雰囲気が素敵だな~って、

ちょっとドキドキして見てました~

紫耀くんて、どの髪型にしても、

素敵でカッコ良くてカワイイ!!

なんでも似合っちゃう👍👍👍

 

👇8/16までオンライン生徒会配信

 

FC動画~神奈川~

なんか、カオスだ~

神くん、本物の強面の人っぽい。

深町くん見たあとだったからか、

神くんは深町君のがカワイイな!

 

では、またね~キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆ 平野紫耀

生徒が人生をやり直せる学校

👇PR映像~公開!(動画)

 
👇Huluうさぎ新CM!

 

👇TVer(花のち晴れ)

 

かぐや様は告らせたい・ファイナル

主題歌 King & Prince 新曲

恋降る月夜に君想ふ

Twitter 

インスタ

公式

動画

👇  かぐや様90秒最新予告 ~💗

👇 Amazon Prime Video

かぐや様は告らせたい~ミニ(配信中)

(ミニエピソード 1~5)

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん