ぴったんこカン・カンSP(平野紫耀・橋本環奈)~予告動画きたよ!/ 神くん~深夜ドラマスタート! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/8/7

ぴったんこカン・カンSP

平野紫耀&橋本環奈

グルメタウン食べ尽くし!!

8/13(金)  よる8時

またしても楽しい二人~

モグモグたいむがカワイイで~す!

👇予告動画がきたよ~(TBS)

平野紫耀くん

8/7(土) 11:00~11:25

平野紫耀くんがTOKYO FM

佐藤二朗さんのラジオ番組に

コメントで出演だね!

 

8/7(土) よる11:40~

准教授・高槻彰良の推察

神宮寺勇太くん・出演ドラマは

今晩で~す!

(大学生の深町くん役)

いよいよスタートするよ~ん!

初回はコックリさん?ちょっと怖い?

ベットに潜ってドラマみよ!

 
☆着心地いい服が大好きな紫耀くん
メンバーとも気持ちよさを共有したくなる。
自分が心地いいと思うものや時間をシェアし合うためには、
対等な関係が理想と感じている。
リードする、されるは、時と場合で。
☆King & Princeのことでは、
曲・衣装・アレンジ・振付で、
自分の考えを伝えるために
どうプレゼンするか考えたり、
納得がいくまで話し合う。
メンバーの同意を得ながら、
自分達が歌って踊って楽しいなと
思えるものを作っていきたい。
そんなようなこと書いてあったかな~

☆平野紫耀・解禁表紙(4)
 

かぐや様は告らせたい・ファイナル

かぐや様の予告状もきましたー!

なんだ~このカワイイ笑顔は!💘

完成披露試写会模様

👇8/9(月)正午までの配信です!

ではまたね~キラキラ

 

☆☆☆☆☆ 平野紫耀

☆生徒が人生をやり直せる学校

24時間TVドラマ

8/21、夜9時頃~👇

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん