平野紫耀くんと橋本環奈ちゃんが~THE夜会に初登場!最高過ぎ!! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/8/6

紫耀くんと環奈ちゃん!

来週が早く来ないかな~ってくらい

予告が面白すぎるよーん!

二人が出る番組って再放送を繰り返しても毎回笑ってしまうから。

昨晩も、予告の車内トークみて、

笑ってしまって何度も見返したよ!

 

雑誌にもお部屋が白黒金銀とか・・・

番組でも金の鷹、銀の馬、あとは何?

ホームパーティ、紫耀くんのハマり物も・・

盛りだくさんの番組だよ~ん!

 

8/12(木)『櫻井・有吉THE夜会』

よる10時から~

平野紫耀&橋本環奈初登場!

 

👇本番前ドキドキの車内トーク!!

平野紫耀ブログ

 

LEE創刊38年、単独男性初表紙!

幼い頃のお母さんとのエピソード。

しっかりと子供と向き合うお母さん。

素敵なお母さんだな~。

去年はお魚捌いたりしてた紫耀くん、

お刺身沢山作ってたんだね~

一家に一人平野くんほしいな~😊

お魚調理するから捌く人になってー!

※今日も暑いですね~

台風が来てるみたいです!

関東は夜から雨かな?

みなさん、十分に水分補給してね~

ではまたね~キラキラ

 

☆☆☆☆☆ 平野紫耀主演ドラマ

☆生徒が人生をやり直せる学校

8/21、夜9時頃~👇

 

かぐや様は告らせたい・ファイナル

👇8/9まで完成披露試写会模様

主題歌 King & Prince 新曲

恋降る月夜に君想ふ

Twitter 

インスタ

公式

動画

👇  かぐや様90秒最新予告 ~💗

👇 Amazon Prime Video

TVer(花のち晴れ)

👇 2018年のドラマ

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん