生徒が人生をやり直せる学校~ / Huluうさぎ新CM解禁! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/8/4

生徒が人生をやり直せる学校

今日は篠原涼子さんと紫耀くん!

このドラマで沢山の方との共演。

共演者の皆さんが素敵な方ばかり。

8/3は伊藤栄明さんの誕生日、

7/25は後輩・道枝くんの誕生日で

毎回、いろんなことでTVに登場~

旬な紫耀くんをいつも見れてる日々。

こんな嬉しいことないですね!

 

今日は篠原さんからも嬉しい分析を。

”息子が平野さんのことが大好き”

”髪型なども真似してる”とか。

”素直な裏表の無いところに共感”

”顔もカッコいいし存在感がある”

と、分析していただきました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ撮影中で忙しいんだね!

みなさん、暑い中、本当にご苦労様~

筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉

 

<24時間TVドラマSP>出演者

平野紫耀ブログ

 

☆生徒が人生をやり直せる学校

24時間TVドラマ

8/21、夜9時頃~👇

 

Huluうさぎ新CM解禁

8/8~放映です。

オオカミに騙されそうになったフーちゃんをルーちゃんが・・・笑

 

8/4発売 平野紫耀・表紙雑誌 

TVLIFE 日経エンタテインメント

※紫耀くん、忙しさマッハだけど

体調大丈夫かな?

ドラマ撮影、番宣、コンサート、

映画初日舞台挨拶、24時間TV・・・

沢山の紫耀くんの情報が嬉しい反面、

健康面を心配してます。

免疫力低下しないように祈ってます!

ではまたね~キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆ 平野紫耀

かぐや様は告らせたい・ファイナル

主題歌 King & Prince 新曲

恋降る月夜に君想ふ

Twitter 

インスタ

公式

動画

👇  かぐや様90秒最新予告 ~💗

👇 Amazon Prime Video

かぐや様は告らせたい~ミニ(配信中)

<ミニエピソード 1~5>

 

TVer(花のち晴れ)

👇 2018年のドラマ

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん