かぐや様は告らせたい~ファイナル!オフショット!カワイイ二人 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/8/3

オフショット!ポーズ

平野紫耀くん・橋本環奈ちゃん

二人のポーズ可愛いな~

ホントに学園を楽しんでる雰囲気!

こんな感じでほうれん草ゲームとか

楽しんでたんだろうな~って。😊

今回の撮影は人見知りの紫耀くんが、

前回と同じメンバーや監督さんなので

伸び伸びと撮影に臨めてた様子が

どの雑誌を読んでも伝わってきた。

今回のファイナルのかぐや様、

8/20に公開されるのが待ち遠しい!

 

Q.”男らしさ”を言葉で表現すると?

仕事もできてプライベートも充実してる”余裕”を感じる人。

平野紫耀くんは所さんのことがよく話に出てくるけど、

”所さんの世田谷ベース”をみてると

好きなことが仕事になってる気がするし、

所さん、いつも楽しそうだもんね。笑

所さんも、結構周りへの気遣いがある方だし、

誰も周りの人を不快にさせない、みんなから愛される人。

24時間TVのダーツの旅では番組内でご一緒できたのかな?

 

最近、紫耀くんは30~50代の優しいおじさん達と遊んでるみたい。笑

クラッシックカー好きのオジ様って、

少年のようなオジ様が多い感じがする。

家族の知り合いにも結構そんな年上の方が多いですよ。

そういう方達って、自分でメンテナンスされるから、

部品も海外から取り寄せたりして、車関係じゃなくても自宅のガレージは整備工場のような道具がズラリ。

車検の方法までも一緒に行って教えてくれたり、面倒見て下さったり。

そういうお仲間って、車以外にも多趣味の方の集まりだから・・・

紫耀くんもいろいろ楽しみが広がってるのかな~😊

平野紫耀ブログ

※参照記事

 

映画:かぐや様は告らせたい・ファイナル

平野紫耀主演

主題歌『恋降る月夜に君想ふ

Twitter 

インスタ

公式

動画

👇  かぐや様90秒最新予告 ~💗

👇 Amazon Prime Video

かぐや様は告らせたい~ミニ(配信中)

<ミニエピソード 1~5>

ではまたね~キラキラ

 

 

TVer 花のち晴れ(平野紫耀

👇 2018年のドラマ

 

お世話になってる皆さん ありがとう

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん