初~YouTube Live~ライブ動画配信中!~Re:Sense 楽しかった!! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/7/21

初!キンプリYouTube Live~

とっても面白かったし、
生ライブもカッコイイ~!
平野紫耀の登場シーンに~💖
最高だったよ!
 
みんなの雰囲気が・・・楽しそう~😊
紫耀くん、かぐや様の映画舞台挨拶して、
そっち終わってから駆け付けたんだね!
紫耀くん!忙しいのにありがとうー
とっても楽しかったで~す!
 
そして、生ライブで3曲!!
モノクロでの始まりからの演出が
カッコ良すぎました~
 
曲は
Namae Oshiete
Magic Touch
シンデレラガール
👍👍👍
平野紫耀ブログ
※今日はワンを病院に連れてったりで、
ちょっとバタバタしてたの~
アルバムのA/BのDVDも、
こちらも凄く良かったよー!
後でブログにコメントしますね~

では、またね~キラキラ

 

Namae Oshiete

YouTube Edit 👇

僕らのGreatJourney 

YouTube Edit 👇

 

☆☆☆☆☆
平野紫耀

☆生徒が人生をやり直せる学校

24時間TVドラマ8/21、夜9時頃~👇

かぐや様は告らせたい~ミニ(配信中)

<ミニエピソード 1~5>

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん