3rdアルバム Re:Sense ~届いたよー! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/7/20

Re:Sense フラゲ~

3rdアルバム

紫耀くん!届きましたよ~😊

通常盤CDから、視聴です・・・

 

☆ Body paint!

シングルやリード以外の曲で、これ一番好き!

ビートもノリもカッコイイ!!

Dance to the musicや

Bubble & Troubleもいいね!

 

他もそれぞれに個性があったから、

よりどりの中から好みを選んでね!っていう、

優しいコンセプトの詰まったアルバムですね。

 

さて、これから夕飯で~す!

A、B盤や特典はゆっくり夜のお楽しみ~✨

平野紫耀ブログ

7/20(火)発売日

平野紫耀・表紙

SPRiNG

MAQUIA 

SPUR

SCREEN 

追記:

SCREENはまさにスター平野紫耀!

流石、ザ、映画誌です。

中もカッコイイよ~見ごたえあり!💘

SCREEN以外も届くの楽しみでーす!

では、またね~キラキラ

 

Namae Oshiete

YouTube Edit 👇

僕らのGreatJourney 

YouTube Edit 👇

 

☆☆☆☆☆
平野紫耀

☆生徒が人生をやり直せる学校

24時間TVドラマ8/21、夜9時頃~👇

かぐや様は告らせたい~ミニ(配信中)

<ミニエピソード 1~5>

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん