音楽の日~・今晩7時!2曲 / インスタ~更新! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/7/17

音楽の日(TBS)

Namae Oshiete

I promise

今晩7時~2曲ですね!

また、カッコイイパフォーマンスを

待ってまーす!✨

 

☆ 前回のFNSみて、

”このグループ凄くダンス上手い!

そう思って見たら平野紫耀くんだった~”

って。妹が電話で言ってましたよ。

紫耀くん、手ごたえありです。

 

平野紫耀ブログ

Eye-Ai

平野紫耀

Eye-Ai の雑誌で初の重版

そういう記事も流れてました。

取扱い書店が限られてたので、

発売当日直接行ったら、

すぐ、予約用紙を渡されました。笑

かなり大きな書店なのですが、

書店に並ぶ前に完売だったそう。

”平野くん、凄いですよ!”って。

発売日で重版予定だったのですね。

 

☆8/13 ぴったんこカンカン

平野紫耀くんと橋本環奈ちゃん

また、笑いがいっぱいかな?😊

 

今日の空も快晴だね!

さて、ロケーションジャパン読もう~

どっか行きたくなっちゃうよね!

では、またね~キラキラ

 

 

Namae Oshiete

僕らのGreatJourney 

 

☆☆☆☆☆

☆生徒が人生をやり直せる学校

24時間TVドラマ8/21、夜9時頃~👇