Namae Oshiete Making/僕らのGreatJourney 今日の空/QLAP! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/7/16

Namae Oshiete

ブログ書いてたら~

メーキングが公開されてたよー!

(((o(*゚▽゚*)o)))~最高!!

MV Making Digest

 

☆ 今日は梅雨明け~

空が夏空になってましたね!

僕らのGreatJourney 日和?

キンプリさんの映像が浮かぶ~😊

夏空の雲って、まるで絵画の様。

こういう日は海までドライブしたい!

来週もずーっと晴れマークだ~🌞

 

☆ 紫耀くん!24時間TVドラマ撮影も。

外は暑いからマジ大変だね~あせる

十分、水分補給してくださいね。

かぐや様を告らせたいファイナルの完成披露試写会もあるし、

メチャクチャ忙しい日々が続くね。

睡眠とれてるといいけどな~・・・

平野紫耀ブログ

☆ まったりと、QLAP!を読んでたよ。

紫耀くんって、もう、マジ優しい気遣いっていうか・・・

今までいろんなことに気を遣ってて・・・

150%って、最近よく言葉にしてるけど、

そのくらい頑張っちゃう人なんだろうな~

神くんがいてくれてよかったー!ありがとう!

来月のミステリードラマも楽しみにしてますね~。

QLAP!平野紫耀表紙

では、またね~キラキラ

 

Namae Oshiete

僕らのGreatJourney 

 

☆☆☆☆☆

☆生徒が人生をやり直せる学校

24時間TVドラマ8/21、夜9時頃~👇

かぐや様は告らせたい~ミニ(配信中)

<ミニエピソード 1~5>

 

☆ 平野紫耀ムヒCMギャラリー

  「ナツオの夏、はじまる」篇

 「スナップ写真」篇

  CMメーキング 

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん