ZIP!メダルラッシュ!テニス・ 平野紫耀くん!インスタ~最強の笑顔をありがとう! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/7/12

最強の笑顔~平野紫耀

もう、これだから・・・✨

キンプリさん達と一緒の紫耀くんは、

こういう最高の笑顔が見れるから、

楽しいんだろうな~って思う。

自然な笑顔に癒されます!

 

サバゲ―作戦の指揮をとり、

神くんに援護を任せて、

先陣を切り突き進む勇ましい紫耀くん。

蜘蛛をとっても怖がる紫耀くん。

ほわっとした100万ドルの笑顔も、

全部大好きです!

 

勇ましい男性が、

突然のワッ!とかされるのダメとか、

小さな物音に驚いたり、

小さな虫が苦手だったりとか。

私の身近にもいるからね・・・笑

紫耀くんも蜘蛛が同じだったし。😊

 

男性のそういうギャップって

ちょっと母性をくすぐるのかな?

(私はそうなのですが・・・皆さんは?)

 

今週の7/13の火曜日は、

ZIP!メダルラッシュだね。

紫耀くんのテニスが見れる~!

 

☆インスタ更新されてます!

おやすみ前に、嬉しいインスタ。

ありがとうございます!!

 

笑顔の紫耀くんが・・・かわいい💗

平野紫耀ブログ

ZIP!メダルラッシュ(平野紫耀)

7/12発売日 +act.

平野紫耀 表紙雑誌

では、またね~キラキラ

 

24時間TVドラマ8/21、夜9時頃~👇

👇 かぐや様・ファイナル~予告1動画
 
👇かぐや様・ミニ~予告動画

かぐや様は告らせたい~ミニ(配信中)

  Amazon Prime Video

<ミニエピソード 1~5>

 

☆ 平野紫耀ムヒCMギャラリー

(動画)

  「ナツオの夏、はじまる」篇

 「スナップ写真」篇

  CMメーキング 

 

お世話になってる皆さん ありがとう

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん