Youゲームしちゃいなよ! キシカはどーこだ? | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/7/10

Youゲームしちゃいなよ! 

最終章 

JFC~しか勝たん!笑

 

サバゲーが大好きな紫耀くん!

みんなでサバゲーよかったね。

ブリしゃぶ美味しくて良かったね!

岸くんも笑顔全開だった~!!!

みんな楽しそうだね~🍀

 

蜘蛛が苦手な紫耀くんに、

いたずらっ子だな~海ちゃん。

あら、廉くんも参戦してきた・・・笑

※ うちの家族も蜘蛛苦手なの~

小さいのに早く動くからダメらしい。

だからゴキブリもダメ・・・

ゴキブリと蜘蛛は、いつも私が戦うのです。

とほほ・・・ウゥゥ※

 

キシカはどーこだ?

岸くんのカチューシャ姿が、

かわゆいんだけど・・・😊

 

Youゲームしちゃいなよ! 

シーズン2も続きますね~

FC動画 楽しみにしてるよ~

 

☆インスタ更新されてます!

カワイイ紫耀くんが・・・💗

https://www.instagram.com/p/CRIzjswnmK4/

 

☆ 久しぶりのお天気だったから、

今日はベランダで・・・乾杯~デス!

FC動画で静岡のメロン食べてたね~

平野紫耀ブログ

 

Namae Oshiete

僕らのGreatJourney 

では、またね~キラキラ

24時間TVドラマ8/21、夜9時頃~👇

👇 かぐや様・ファイナル~予告1動画
 
👇かぐや様・ミニ~予告動画

かぐや様は告らせたい~ミニ(配信中)

  Amazon Prime Video

<ミニエピソード 1~5>

 

☆ 平野紫耀ムヒCMギャラリー

(動画)

  「ナツオの夏、はじまる」篇

 「スナップ写真」篇

  CMメーキング 

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん