かぐや様は告らせたい~ミニ!6/1~配信中☆ 解決!は、平野のパパ編 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/6/1

かぐや様は告らせたい ~

天才たちの恋愛頭脳戦~ ミニ

6月1日   0:00 ~独占配信中!

👇

Amazon Prime Video

ミニエピソード 5配信。

面白かったよ~(⌒∇⌒)

1~5まで全部観ちゃった!

シーズン1のエピソード5話。

もっともっと見たい!!!

会長の紫耀くん!

おカワイイこと~💗だよん!

6/1深夜0時から開始だったから、

今朝、早起きして見てました~

就寝前に毎日見ちゃうかも~笑

 

解決!King & Prince

平野パパ~

優しいパパでミニドラマみたい。

こういう役もハマってるんだな~

真剣なお顔もまたキュート!

食パンの止め口の発想力、

わんちゃんのミニオブジェ。

とってもキュートなわんわん!!

 

紫耀くんの解決!King & Prince

TVerでも配信中ですよーん!

今回から始まったの?嬉しいー😊

 

本日12時~ツアー申込予約!
 
☆ My・トイレのミニオブジェ達に
キュートなダルメシアンも!😊

平野紫耀ブログ

では、またね~キラキラ

 

 

💗koi-wazuraiYouTube Edit

かぐや様は告らせたい・主題歌です。

かぐや様は告らせたい 

☆ミニ映像公開!(動画)👇

☆ かぐや様は告らせたい ~

天才たちの恋愛頭脳戦~ ミニ

6月1日 ~独占配信!

Amazon Prime Video

ミニエピソード 5配信。

HPサイトのニュースで詳細を👇

平野紫耀・ドリフトに挑戦!

平野紫耀・サバイバルに挑戦!

テレビで見逃した方

↓↓↓

☆ 平野紫耀・ドリフト挑戦(Hulu)

 

☆ 平野紫耀・サバイバル挑戦Hulu)

 

☆ 「ナツオの夏、はじまる」篇

☆ 「スナップ写真」篇

☆ CMメーキング 

 

お世話になってる皆さん ありがとう

平野紫耀くんを見守りたい~ブログ

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん