3rd アルバム『Re:Sense』& ツアー! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/5/31

3rd アルバム『Re:Sense』& ツアー!

インスタライブ!あっという間。

いつものようなキンプリさんに

笑ってました~

ブツって切れて、終了??

後半のオブジェ・・・

また、始まったね!笑

 

コメント書いてるときは、

映像から目が離れたから。

アーカイブで後でゆっくり見れて

良かったー~ ありがとう~!

 

紫耀くんがカメラを鏡みたいに

髪をセットしてる感じが・・・

そこ、最高にハマりました~

(⌒∇⌒)

それと、タキシード姿も!!

GQの写真のときも 今回も、

みんなカッコよかったよ!!

 

昨日はとっても楽しかったです。

ありがとう!!!

 

🍀 そしてツアーとアルバム!

3rdアルバムの『Re:Sense』

(7/21)発売

☆ リード曲(2曲)

曲名に・・・・えぇ!!!

・「僕らのGreat Journey」

これJohnny にかけてるの?笑

Journey」 = 「旅」

旅にでかけたくなるような、

爽やかな青春ソング・・・ ってある。

どんなの?~楽しみだな~

 

あとね。Journey っていう、

懐かしのアーティストもいるね。

Journey のボーカルの人、

ハスキー高音ボイス。

いい曲沢山あるけど、

その中で好きな曲はFaithfully

このミュージックビデオは、

アメリカをツアーバスで移動中、

家族や愛する人と離れてる寂しさ、

その中でハードなツアーをしていく。

そんなちょっと切なさ感もあり・・・

この曲、好きでした~

そして、この曲のCDジャケット裏が

5人のスカイダンビングなんだよ。笑

 

全国ツアーの日程も

CONCERT TOUR 2021Re:Sense

紫耀くん達のスケジュール、8月は密だよね!

24時間TVやかぐや様公開日も。

体調大丈夫か心配しちゃうよ~

体力つけてやるっきゃないね!!

筋肉

 

・「Namae Oshiete」

2019年に米ロサンゼルスで、

レコーディングされた楽曲って・・

そう書いてあったから。

2ndのアルバム「L&」の

アメリカ修行特典映像をまた見てたよ!

ダンス&歌のレッスンなど入ってる。

コロナ前にアメリカに行ってて、本当に良かった~!

かなりプラスになってるよね~

 

お知らせ沢山で消化しきれないよ。

今日は月末だったから、

結構夕方まで仕事に追われ、

やっと一息ついてブログ書いてます。

紫耀くんの解決!King & Princeも、

後で録画を見ま~す!チョキ

 

平野紫耀ブログ

インスタライブ!

追記:

解決! KP平野紫耀

 

かぐや様は告らせたい 

☆ミニ映像公開!(動画)👇

☆ かぐや様は告らせたい ~

天才たちの恋愛頭脳戦~ ミニ

6月1日 ~独占配信!

Amazon Prime Video

ミニエピソード 5配信。

HPサイトのニュースで詳細を👇

平野紫耀

HP👇

HP👇

テレビで見逃した方、見れますよ!

↓↓↓

☆ 平野紫耀・ドリフト挑戦(Hulu)

 

☆ 平野紫耀・サバイバル挑戦Hulu)

 

☆ 「ナツオの夏、はじまる」篇

☆ 「スナップ写真」篇

☆ CMメーキング 

では、またね~キラキラ

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん