子供の日~連休明けは~ナツオの紫耀くん!解禁かな?ムヒのCM 見れるかな~ | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

5/5

ナツオくんに会えるかな?

今日はGW最後のこどもの日。

連休明けにムヒのCM?

紫耀くんのムヒCM見れるのかな?

ナツオくんに会えますように!

 

池田模範堂さんのページにも

新CMがUPされるのかな~?

ウェブCMサイトはここです。

明日、載ってればいいですね。

(平野紫耀くんのナツオくん)

 

今日の解決!KP

キンプリさん達の今までの解決技。

総集編のまとめだったねぇ。

クイズのコメントはいつ撮影したの?

目のあたりが辛そうだった・・・

花粉がキツイ時期な感じするね。

 

私は5月に入ってから徐々に

花粉症状がほぼ無くなってきてる。

紫耀くんは調子どうかな?

 

☆ 新曲発売まであと2週間だね!

早く手元に来ないかな~

TV番組の新曲披露も!!

まだ、TV番組欄に載ってないから

いつなのかな~

 

まだ緊急事態宣言中だから、

活動も思うようにできないし、

紫耀くん不足なのは寂しいけど、

油断しないでおうちで待機して

緊急事態が長引かないようにしなきゃ。

 

新曲発売日に影響しないように

できるだけ、STAY HOME!だよ!

 

King & Prince 新曲

(初回限定盤 A)5/19

Magic Touch ・ Dance ver.

(YouTube動画)👇

Magic Touch ・ MV

(YouTube動画)👇

Beating Hearts ・ MV

(YouTube動画)👇

平野紫耀ブログ

では またね~キラキラ

 

 

平野紫耀

☆特報映像公開 (動画) 👇

☆公式サイトHP 👇

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀 #平野紫耀ブログ #紫耀くん#平野くん