明日は全員で解決!KPだよ!/ 鉄腕ダッシュ!・名所から一番近い家 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

5/4

明日は解決!5/5はキンプリ全員のだよ!!

紫耀くんに会える!💘

 

ナイトドクター (フジ)

ドクターの役、ギャップがいいと思う~。笑

岸くん!頑張ってね!!

名所から一番近い家 テレ朝

1年前から神くん、いとうあさこさんで、数回してた番組。

今回の第4弾はゴールデンSP!(5月18日午後8時)

ほのぼのと笑いがでる番組。

これもゴールデンだからね!

神くん!頑張ってね!

大好きな紫耀くんは!いつ出てきてくれるの?

首を長くして待ってますよん!

紫耀くんがTV番組に出演したのは、

解決!KPと少クラ以外は、

先輩MC番組初めの1月でした。

Kタクさんと名勝負のVS魂と、

サバイバルのSHOWチャンネル。

紫耀くんファンは寂しがってるのです。

 

いつまでこういう状態続くのかな?

やっぱりTVの露出って重要だよ!

うちの家族に”平野くん、どうしたの?”って聞かれた。

”映画撮影とかで、今忙しいのよ!”って、そう言ったけど、

一般の人にはその辺はわからないから。

 

私も”花晴れ”で出会わなければ、

紫耀くんという人を知らなかったし、

ここで紫耀くんとキンプリさんのブログを書いてなかったと思う。

どこで何がきっかけでファンになるかはわからないよね!

 

紫耀くん、TV番組待ってまーす!

(平野紫耀)

 

平野紫耀ブログ

では またね~キラキラ

 

King & Prince 新曲

(初回限定盤 A)5/19

Magic Touch ・ Dance ver.

Magic Touch ・ MV

Beating Hearts ・ MV

 

平野紫耀

☆特報映像公開 (動画) 👇

☆公式サイトHP 👇

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀 #平野紫耀ブログ #紫耀くん#平野くん