平野紫耀くん、皆様、あけましておめでとうございます! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/1/1

あけましておめでとうございます

元旦からSHOWたいむ~💗

ありがとう、紫耀くん!

ぐっすり寝てての寝ぐせかな?

新年から(´∀`*)ウフフ~です。

初日の出を窓から見て寝たから、

私も今日は起きたの10時でした。

 

FC動画もみんなワイワイでイイネ!!

おみくじ引いて、結局は岸くんね。

初笑いありがとう!笑

今年も沢山のFC動画待ってるね!

 

元気いっぱいのみんなを見てると

2021年は沢山良いことがありそう。

 

紫耀くん達みんなの幸せの花が咲く年になりますように!

では またね~キラキラ

💗💗💗💗💗💗

 

< 平野紫耀> 

かぐや様は告らせたい

平野紫耀 主演映画

ういらぶ。

平野紫耀主演映画

honey

平野紫耀初主演映画

 

(TBS)

花のち晴れ

平野紫耀 主演ドラマ

(日テレ)

未満警察ミッドナイトランナー

SHARK   平野紫耀 主演ドラマ

 

<平野紫耀 CM>

マッチCM 平野紫耀

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀 #平野紫耀ブログ #紫耀くん#平野くん