ドナルドと平野紫耀~ディズニーの世界で王子達!大みそかは、おうちで! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/12/31

おはこんにちばんは!

♡ NHK紅白トップバッター最高!

パプリカの平野紫耀くん、絶好調!笑

たっぷりと元気をもらったよ!

ぱっと花が咲いたよう!

 

ディズニースペシャルメドレー!

ランドに一緒にいるような気持ちになりますね。

紫耀くんのピーターパンみたいなジャンプも、楽しそうで~

ディズニーの世界に連れてってくれたよん!

最高の紅白~!(実は久々に紅白みてます!笑)

王子とディズニー達のSHOW~

夢のようなショータイムでしたね。

平野紫耀くんとディスニーは相性がピッタンコだと思います!

 

大みそかにも沢山の元気を、ありがとう!

そして、SHOWたいむの更新もありがとう~紫耀くん!😊

 

大みそかはすき焼き鍋を囲んで笑顔!

紅白歌合戦~I promise

ディズニーランドから

ドナルドと紫耀くんカワイイな~💗

 23:45からは、カウントダウン!
恒例の干支のかぶりものっていうのがあるらしいですね。
年男の紫耀くんと神くんはそれするのかな?
はじめて番組をみようと思ってます。起きてられるかな?
 
それでは、紫耀くん!
来年もまたよろしくお願いします!

では またね~キラキラ

💗💗💗💗💗💗

 

1/1  キンプリ

・Eうた ココロの大冒険

※再放送(NHK総合) 14:00~

 

1/2 平野紫耀

ニンゲン観察モニタリング(TBS)

17:00~

 

1/3 平野紫耀

VS魂 (フジテレビ)

18:00~

 

1/5 平野紫耀

かぐや様は告らせたい〜

天才たちの恋愛頭脳戦〜(TBS)

20:57~

 

< 平野紫耀> 

かぐや様は告らせたい

平野紫耀 主演映画

ういらぶ。

平野紫耀主演映画

honey

平野紫耀初主演映画

 

(TBS)

花のち晴れ

平野紫耀 主演ドラマ

(日テレ)

未満警察ミッドナイトランナー

SHARK   平野紫耀 主演ドラマ

 

<平野紫耀 CM>

炭酸マッチCM 平野紫耀

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)