UNIVERSAL MUSIC (本社)TOPページ スライドショー | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/ 9/21
♡ ユニバーサル米国本社からも!!
日経エンタメの記事に載ってたけど、
スライドショーに登場したのは、
アメリカの本社が独自に抜粋したようですね。

紫耀くん~凄いねキラキラ
USAのユニバーサル ミュージックで
売上に貢献してるアーティストとして
注目されたってことらしいです。
日本の忖度した大人の都合ではなく、正当な評価をありがとう!
そのことがとても嬉しかったです!
デビューのとき、USAのUNIVERSAL MUSIC からのご挨拶で、
米国でデビューするようなこと、CEOからあったよね!
コロナで伸びちゃってるんだろうな~・・・
終息するまで、キンプリさん!がんばろーね~
 
UNIVERSAL MUSIC TOPページ
スライドショーに登場!
↓↓↓
セブンイレブンのクリスマスケーキ
今日予約スタートしてるよ!
テレビCMとかあるのかな?
去年のSONGも聴けるのかな?
Xmas songやBounceのダンスで、
シングル発売とかないのかな?
ファミマやローソンは近いけど
セブンが我が家からは遠いのよね。
ネット予約もできるみたい。
去年のように予約特典とかがないから、
ちょっとのんびりしてますが・・。
 

では またね~キラキラ

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 平野紫耀 

(日テレ)
  hulu
タウンワークCM 平野紫耀 
 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)