FC動画~Youゲームしちゃいなよ!新潟編(みんなお芝居うまいね!) | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/9/19

”youゲームしちゃいなよ!”
今日は新潟編ですね。
ご当地シリーズなので、
お米のコシヒカリ~ということで、おにぎり。
一つだけに辛子が入ってて、誰が食べたかを当てる!
みんな演技が上手いのよ~!
お顔が見れるし、面白い企画でした。
紫耀くんのピアノ弾いてるお姿に💗
かわいい神くんと紫耀くん
じぐひら~(笑)
 
紫耀くんの洞察力の凄さを、また知りました。
洞察力が優れてると、状況判断が正確にできるから。
いざという時に頼りになるんだよ。紫耀くんは。
 
♡ マキアの雑誌!
Xmasコフレほしいのばっかりでどうしよー!
デパまで行ってみようかな?
香りは実際嗅がないとネ~キラキラ
 
♡ 今日の夕飯は天丼
ご飯はササニシキにしました。
酢飯や丼ものは粘りが少ないお米が合うので、
使い分けてます。
(今日はコシヒカリじゃなかったねおにぎり
 
♡ うたコンの紫耀くん(9/1)

では またね~キラキラ

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 平野紫耀 

(日テレ)
  hulu
タウンワークCM 平野紫耀 
 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)