リモート未満警察 / 突然のシンデレラガールで登場!24時間TV | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/8/25

岸くん~ゆっくり休んでますか?

J合同チームのキンプリ代表、

岸くん!24時間お疲れさまでした~

 

👠シンデレラガール

23日のゴールデンタイムでの登場!

いや~迫力半端なかったよね!

スクリーンに紫耀くんが映し出され~

ワ・ワ・ワ~💗

平野紫耀の画面に釘付けで、

スター~登場~って感じでした。

デコだし黒髪も好きだけど、丸っと茶髪もいい!

雰囲気がこんなにも変わるから~

でも、どっちも最高に素敵なんだよ!

 

ステージに入りながら紫耀くんが、

岸くんに、おいで~って手招きしてたね!

みんなも次々に岸くんを手招き。

メンバー達が来た時の岸くんの顔が、

最高の安心の笑顔になったよー!😊

 

● リモート未満警察!

昨日から始まってたね。

紫耀くん~怖がりだから・・

大丈夫でしょうか??

でも、面白かったーー!笑

毎日更新ありがとう!

8/29まで楽しみだよー♡

でも、23日の紫耀くんとは別人の

ジロちゃんだー・・・役になりきってる。

ギャップがまたいい~ウインク

↓↓ 9/5 21:59まで

平野紫耀~現れる!!!やっぱり凄い威力だー!

岸くん!4人がきたら、メチャクチャ嬉しそう!

 

● 私、突然、🍑桃アレルギーを

発症しました~やばいです!!

桃をむいてたら、手が少し痒いかも?

アレ?っと思ったけど、食べたら、体中が痒いよー。

初めてだよー。こんなのは。

アレルギーって突然来るから怖いな~。

ブタクサきたーって思ってたら、桃もきたか。

このごろ、肉食多めだったかな?

食事が偏食気味だったからかな?

バランスの良い緑黄色野菜の多めに戻さなきゃ。

バランス大事だよ~えーん

 

では またね~キラキラ

 

 

 平野紫耀 

(日テレ)
 
 

(TBS)

 
 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)