SHOWたいむ!メッセージ~歌舞伎の岸くんを応援してね! / ZIP!紫耀くん~アナウンサー編 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/8/23

 

● 8/22 SHOWたいむ更新ありがとう!

紫耀くんが”岸くん💜応援してね!”って。

もちりん、歌舞伎から見てましたよ!

目力凄いよ~感動したよ。

24時間TV(18:50~)

笑点メンバーとキンプリ

♡シンデレラガール♡

 

●ZIPの紫耀くん、アナウンサー編

自身が選んでくれた回。💗

朝の挨拶の尺がピッタリだったよね!

紫耀くんらしくて、とっても爽やかでした。

うちの母から聞いた話ですが、

偉大な歌手の美空ひばりさんがアカペラを

カンペで何分何秒でとの要望にも

ピッタリの尺で応えたとのこと。

紫耀くんもそういう感性もってるの?

 

指導者から、さり気なくイヤホンを回収する

そういう自然な仕草が好きですね。

今回もZIPさんを称える、締めの言葉。

まとめかたの配慮が素敵です。

 

 ”L&” ♡ グッズデザイン ♡

ハートと無限?(永遠)かな??
( 
Heart & Infinity )

いろんな意味があるんだと思うけど、

King & Princeの無限の可能性を

楽しみながら応援するね!!

♡ &Love ♡

今回 コンサートは中止になったけど、

みんなで一つずつ作ってきたことは

無駄じゃないし、人生に無駄はなし。

季節が来れば花は咲くから~🌸

いつまでも待ってまーす!!

 

未満警察の撮影状況はどうですか?

紫耀くんの場面が沢山見れるかな?

 

では またね~キラキラ

 

 平野紫耀 

(日テレ)
 
 

(TBS)

 
 
 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)