未満警察ミッドナイトランナー 7話 明日8/8 / DESHIIRI ZIP 平野紫耀 消防士 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/8/7

昨日のロープ渡り~感動編

DESHIIRI ZIP 平野紫耀

この回は本当に紫耀くんの頑張り。

消防士の皆さんも応援、拍手!

いや~感動しました。

なんども反転しても諦めず、

そういう紫耀くんが素晴らしい。

💗

”ヒルナンデス”

未満警察ミッドナイトランナー 

伊勢谷さんと泰三さんの番宣が

大人・カワイイ~がステキでした~。

 

明日(土) 8/8の 7話は

後半どうなるんでしょうね!

二人の活躍が楽しみ~。

今日の最高気温が36度晴れ

熱中症に気を付けてね!

 

撮影の安全♡無事を祈ってるね!

では またね~キラキラ

 

 平野紫耀 

(日テレ)
 
 

(TBS)

 
 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)