ZIP 平野紫耀 消防士 / ”L&"へ ~ セカンドアルバム ジャケット写真 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/8/5

DESHIIRI ZIP! 平野紫耀

今日は紫耀くんの消防士さん

この回は私も大好きでした。

SASUKEでお馴染み消防士

史上最強の方々の職業に挑戦!

凄かった~紫耀くん!

カッコよかった~💗

明日も楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

セカンドアルバム

”L&"

シンデレラ城の王子達が

それぞれの翼を纏い・・・

ノアの方舟に乗って冒険の旅へ

そして自分達の島を見つけて

夢の楽園を作り上げていく・・・

そこは楽しい楽しいキンプリランド。

LOVEの国へようこそ~”L&"

Aジャケ~ Bジャケ~ 通常ジャケ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡??

 

♡ BAILA 雑誌表紙 8/11発売

史上初の男性グループ表紙だそう。

これも凄いよね~目

 

撮影の安全♡無事を祈ってるね!

では またね~キラキラ

 

 

 平野紫耀 

(日テレ)
 
 
タウンワークCM 平野紫耀 
 

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

 

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)