美しいフォーム スポーツ番長! 平野紫耀くん バレーボール/ セグウェイ | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/5/13

 

テレビで、巣ごもりしてると

運動不足になって、

心臓に負担がかかるって。話。

おデブになるから? だけじゃなくて、

足の筋肉が衰えてくると、

血液の循環が悪くなり、

心臓に負担が掛かると言ってた。

エアロバイクを久しぶりに漕いだよ。

紫耀くんは、常に自分の体を

ベストに維持しようとしてるよね。

それって、凄い。

10代、20代・・・23才。

舞台、コンサート、MEDALRUSH。

紫耀くんは、アスリートと同じだね。

 

昨日5/12、

MEDALRUSHバレーボールの

アタックフォーム

ジャンプ高さ

平野紫耀くんはスポーツ番長

 

美しいフォームが自然とできる

遺伝的肉体(筋肉)なのかしら?

ケガの原因追求もしてたり。

(以前、人体模型を買って、

体の構造を調べたって。)

モニタリングの時に言ってたような。

 

紫耀くんは探求心があるから、

巣ごもりでも何かしてるんだろうな~。

セグウェイに乗ってバランス感覚を

鍛えながら・・・お部屋で・・・?!

(部屋でセグウェイって・・・

廊下行ったり来たりしてるのかな?)

 

一度だけ体験したことあるけど、

セグウェイ、おもしろかった・・。

重心移動でスピードもカーブも

コントロールできるし。

公道走れるなら私も欲しいナー。

日本は何故走れないんだろうねぇ。

 

今回のコロナ検査キッドにしても、

新薬の認可にしても・・・。

海外よりすべてにおいて遅いのだ。

😢

 

==========

スポーツ番長!紫耀くん。見て、

きれいだ って。呟く、岸くん!

(ぴーすふるわーるど。)

==========
 

<スポーツ番長!平野紫耀>

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)