きしひら ぴーすふるわーるど!(平野紫耀・岸優太表紙) | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/5/12

 

きしひら ぴーすふるわーるど
紫耀くんと岸くんの対話を読んでたら、

二人の関係性が~ハッピー😊

 

きしひら ピースフルワールド!

微笑ましく、自然と笑顔になりました。

 

昨日のTVは、クイズ!THE違和感に

紫耀くんの手の表現が~ちょっとだけだった!😊

本当はもっと流してほしかったけど、

再放送が見れるだけでも感謝だね。
 

ZIP!のMEDALRUSHでも、

昨日はサーブレシーブ編でしたが、

海ちゃんの何かの会話に、

紫耀くんが笑ってたし。😊

みんなが上手くできるから、

監督の指導にもっと熱が入ってて、

みんな頑張ってる姿にまた感激!

 

今日は、アタックかな??って。

ここ毎回言ってるけど・・・・。

たぶん、起きれないからVTR見るね。

 

ぴーすふるわーるど!平野紫耀・岸優太

wink up 6月号(5/7)

平野紫耀・岸優太

==========

ブログ書いてたら2時過ぎてるよ!?では~またね~キラキラ

 

平野紫耀

続けよう 僕らにできること

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)