花のち晴れ ~平野紫耀 / おつまみでフォーメーション | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/4/30

昨日は

お昼~お風呂キュッキュッ、

ゆっくりバスタイム。

お風呂に浸ってると

いろいろ考えるよね~。

平野紫耀くんのことだったり、

お風呂上りにアイスあったかな~とか。笑

 

食!食べ物の調達かな?

この頃ネットスーパーも混雑してて

ほしい材料が在庫切れ。

 

紫耀くんは?

食材の調達できてるのかな?

実家から物資仕送りとか?

 

ドライブスルー八百屋とか、

ドライブスルー魚屋とか、

巷で話題になってますね。

ネット申込でクレジット清算。

ドライブスルー場所に行くと、

トランクに段ボールで積んで、

対面しないでも受け取れる。

これから増えそうかも。

 

夕方からの準備は~

やっぱ~ 生ビール これでしょ!

つまみ材料、切って並べる・・・

おつまみ ・ フォーメーション?!

作ってる時も楽しいのダ。口笛

 

明日の、ZIP MEDALRUSHは、

紫耀くんだね!~♪

 

※😟

今、欧州では子供が新型コロナで

川崎病の症状を発生しているとのこと。

アメリカでは若者が血栓を発生する事例も。

紫耀くんも 身体十分気を付けてね

 

オンラインでかかりつけ医と健康チェック!

 

皆さんも、こまめな 水分補給を!

==========

平野紫耀出演TV番組

4月30日(木)

NHK総合22:00 NEW!

『クローズアップ現代+』

健人くん 紫耀くん

続けよう 僕らにできること

==========

 

(おつまみ・フォーメーション と ビール!)

おつまみ tumami 材料:
キュウイ・トマト・きゅうり・チーズ・フリルレタス

 

< 花のち晴れ >平野紫耀主演TBSドラマ

ハルト と 優しい執事の小林さん

悲報タラー

志賀廣太郎様のご冥福をお祈りいたします。

(花のち晴れ の執事役)

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)