平野紫耀くんの今日のおやつは? (私はイチゴのミルフィーユ ) | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/4/28

平野紫耀くんの今日のおやつは何?

 

私のおやつ教えるね!

ハ~イ!これ。

イチゴのミルフィーユ!!


パイ生地は冷凍の使ったから、

パイ焼いて、
カスタードクリームと

イチゴを挟んだだけですが・・・。

 

美味しかったよ~!

(あ、ごめんね。)

 

今、フジテレビで14:47に、

平野紫耀タウンワークCM流れた~!

 

大阪の知事さんが出てるね。
行動力があって、頼れる方!♡
平野紫耀くんもその一人~💗でーす!

 

昨日は、紫耀くんのブログで

みんなハッピーになってたね!

柔らかい、可愛い文章に。恋の矢

自然と笑顔になっちゃうのよ。

♡ 紫耀くん!元気で何よりでーす。♡

 

 

(追記)新

NHK総合 コロナ対策キャンペーン

続けよう僕らにできること (1分)

<平野紫耀出演時間>

5/1 22:44 

5/2 01:34 

5/4 12:44

これ、NHK番組表には

まだ載ってないみたいです。

日時は後日 確認してみてね。

 

===========

【中心部は、検査体制が

保健所で止まっている。】

 

※日曜日に、元会社の方が、

37.4~38.0度の熱があり、

保健所に電話をしたそうだ。
まず、近くに感染者がいるか?

聞かれ、「いない」と答えると、

海外の渡航歴を聞かれ、

「これもない」と答えると、
では、大丈夫でしょう~。と。
注意事項もなしだったとか。

その方は自宅で自粛していますが。
マジで、まだ2月状態のままの

保健所の対応なんですね。

 

長期戦!工夫して頑張ろうね!

 

愛・感謝!

 

平野紫耀タウンワークCM

「遭遇」篇
言えるのは誰かなチャレンジ(6秒)
言えるのは誰かなチャレンジ(A篇)
言えるのは誰かなチャレンジ(B篇)

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)