2012年の夏休み | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

今日も暑いですね,今年は~と思っていたエアコンは結局買ってません.平田です.こんばんわ


さて,ブログ全然更新してませんでしたが,たまには近状報告しまっす.


5月以降はお仕事ぬるくやってます.

プロジェクトの仕事がほとんど進んでないので,チームリーダーから
「平田が仕事してくれない!」のクレームが出ました.

なので,インドネシア工場の担当を外してもらいました.
もってた仕事も手伝ってもらってます.


でも本当は立ち上げ業務ってすごい苦手なんですよね,,,
そんな感じで,モチベーション全然あがってません.

もういいかな,,,って感じで8~9時には帰るようにしています.
また体壊したらいかんしな,,,

そんな感じで週末は,出勤しなきゃ!って思うだけで全然出勤してません.
なので,週末にほとんど予定入れてませんでした.


が,もうちゃんと遊ぶかーに脳を切り替えました.
とりあえず毎週末飲みに行ってます!
週末登山とジョギングを再開しました.
今年も夏休みの間に北アルプス行ってきます!



さて,消費状況の話.

アニメはちょいちょい見てます.

ソードアートオンラインアニメ!平田は面白く見てます.
原作読んでるのでアニメの出来うんぬんについては思う事もありますが,面白いと思ってます.
実は毎週超楽しみしてたりしますw

織田信奈も原作読んでるので楽しく見てます.

あとは,氷菓,,,いったん失速したけど,文化祭の話になって面白いと思います.


漫画もちょいちょい読んでます.

ジョジョを読み返したらすっげー面白くて,仙台でやってるジョジョ展に本気行こうと思ったんですが,
友達との日程が合わずにあきらめてしまいました.10月・11月の東京展に行けたらと思います.

その他は,中古でちょいちょい買ってます.
1.バグマン → 終わったので全巻そろえました.むしろジャンプ本誌を買う気力がなくなってますw
2.遊戯王 → カードバトルに入るまでが面白くてやばいです.あと海馬様は最高やわw
3.皆川漫画 → 友達に言われて連載中のものを買いました.
   ピースメーカーよりアダムスのが面白いかな?とか思いました.両方面白いですがね!
4.月下美刃 → ティスタ読み返してたら,つい買っちゃいました.
5.嘘つきパラドクス → 積んであったのをちゃんとよみました.ハッピーエンドでよかった.

今後の購入予定としては,,,尻切れになってる漫画をちゃんと揃えようかと思っています.
とりあえず,もやしもんは最新刊まで買いました.もう兄貴は買ってくれないんだろうなーと,,,

JOJO(スティリーボールラン),イニシャルD,バカボンド,覚悟のススメ(新章)と,
我慢してたのをどんどん買っていこうかと思います.
あー明日買いに行こうw


あとは,ラノベは何冊も積んであるので読まないと!と少しずつ消費してっています.
とりあえずは信奈全巻を目標に,,,

って感じで近状報告でした.

そろそろちゃんと更新したいなとは思ってます.