登山強化! | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

こんばんわー。過剰な自尊心と虚栄心を少しでも減らした平田です。
お友達とのお付き合いが難しいと感じる今日この頃です。

さてと、久しぶりに近状報告~

【お仕事】
イベント中。金使いすぎて怒られてます。
あんまり納期通りにいってません。気合も入ってません。
消化消化消化消火でいきますよ!


【お出かけ】
登山面白くなってきました。

夏休みはテント泊(2泊3日)で北アルプス?槍ヶ岳(日本で5番目に高い)に行ってきます。
前まで靴しかもってなかったので装備に金つぎ込んでますよ!

先日の土曜日で今月4回目の登山。
テントなどの装備(10kgくらい)担いで近くの山登ってならし中です。
信楽の山の山頂にはタヌキの焼き物があって笑いましたw


想い想われ振り振られ-タヌキ



【漫画】
『3月のライオン』 6巻 発売!
 涙なしでは読めないよね!オビの「戦いの6巻」に偽り無し!
ひなちゃんすごいぞぉぉあぉおぉ、良く頑張った!

『超弩級少女4946』 買っちゃいました。
 期待していたよりダメでした、、、

『ジャンプ』 やばい
 あの変態漫画家が帰ってきました。今度は鏡プレイですか、やばいです。


【ゲーム】
全然してません。
が、8月8日からのTERAオープンベータは参加します。
結構期待してますよっと


そんな感じです。楽しい楽しい夏休みになるといいんですがねー
予定入れ入れで頑張りたいですが、真ん中1個休日出勤です。あらら

そんな感じの平田でした。