今期(夏)のアニメは、、、 | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

こんばんは、平田です。

今期のアニメは面白いのあるんでしょうか?
ざっと見た感じガッツリ引きこまれたのは。

廻るピングドラム

だけです。コレは、ウテナですわーwwww
と喜んでいたら!

ニコ動でこんなのがw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14962478


うん、このシーン普通に見てて一人で爆笑してましたw


さて、
国内のカーメーカは木金休み・土日出勤なので、
うちの会社では土日はローテーションで出勤です。

土日の半分が出勤で平日休みがあるのでちょっと調子狂います。
まぁそーなったらそーなったで、なんとかやっていきます。

夏も遊ぶのをやめないぞ!

そんなかんじですー