クリスマスが来るっ! | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

クリスマス一緒にすごす彼女もおりません。平田ですこんばんは。



ラグナロクオンラインは今日のメンテでクリスマスモードになりました。



想い想われ振り振られ-クリスマス


街に住んでるわけじゃないので、イルミネーションとかも見る機会も少なくなって、

クリスマスって実感ありませんでしたがw


ゲームでシミジミと感じるものです。



さて、メンテで同時に経験値1.5倍になりました。


私本日有給休暇とっております。


ガツガツ狩るしかねーっ!!



とか、いざ狩ると、、、だるいってなります。



期間中にLv85 名無しクエ終了しておけば、


オーラロードへの近道かっ?



なんてなんて、、、


クリスマスイベントもそっちのけでゲームに没頭する平田。



一度で良いから素敵なクリスマスってのを経験してみたいぜっ(痛





本屋さんでもクリスマスソングかかってました、

本屋って関係なくね?とか思っていたのですが、

サザエさんのタラちゃんはクリスマスプレゼントは絵本を貰ってました。


俺もサンタさんが漫画もってきてくれねーかなーw