東京行く準備 | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

ちょっと無計画に使いすぎたかな?

なんでお金が無いのかわからない平田です。こんばんは



今日は年末に東京へ行く準備?って事で会社の先輩と買い物へ、、、


いや、お金もないし、特に準備しなきゃいけないものもないんですがw



下着とセーターとアルバムCDを購入



うーん、なんでCD買っちゃったんだろ?w

CDより旅行かばんを持ってないことに気づくべきでした、、、


かばん高いよー、やっぱ欲しくなるようなよさげなモノは手が出なかったりです。

結局買わず、、、年末の後も旅行を計画中、タイミング的には今なんですが

次の給料日じゃないとかえないなー



最近ずっと「チャットモンチー」聞いてたので、CDショップにて

知らないアルバムを発見 ⇒ 衝動買い


いつものパターンじゃないか、全然ダメな平田です。


しかも買ってから気づいたのですが、07年10月発売、、、

去年買っておけよ俺って感じです。


今日も自分の適当振りにゲンナリ、、、



明日は、突然思いついて会社の人とふぐを食べに行きます。

なんでもかんでも思いつきでお金がない、、、


ふふ、ブログだって思いつきな平田でした。