有名どころをおえるべきだな(こどものおもちゃ) | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

忘年会第一弾終了の平田です。こんばんは



今読んでいる 『こどものおもちゃ』 が想像以上に面白いです。

最近買う漫画に悩む、とかほざいていたんですが、、、


読んだ事無い&有名作品ってかなりあるんだと再認識。

ガンガン漫画買うしかありませんね。



しっかし、少女漫画読むと恋したくなるなー

『こどちゃ』は少女&小学生向けと言う感じなんだけど、、、


こんな25のおっさんが読んでて良いんだろうか?w

そして恋したいとかほざいてていいんだろうか?w


いーわけないんだろーなぁw


でも止まらない止められないです。


むしろ少女漫画は1冊読むのに45分くらいかかって、

少年漫画の3倍くらい時間かかるので、安上がりだな?

とか想っちゃってるくらいだぜw



いかん、、、現実から夢(漫画)へ逃避している自分がいるw



さてと、明日はお買い物です。そろそろ東京行く準備しないとなー


まぁ、資金なんて全然無いんだぜ?