三重がド田舎だとっ! | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

卒業できればめでたく実家に帰れる平田です。


だから頑張って卒業研究進めてます。






平田の実家は三重県です。三重県生まれの三重育ち。


今は愛知県に住んでますが、やっぱり故郷の街が大好きです。




なのに、、、


ド田舎で、コンビニ行くにも車に乗って、喘息の街が、とか言われちゃってます。。。




誰にって、、、


あの談合破りで一躍有名人になり


恵比寿鯖晒しスレ2005年流行語「結果が結果だけに」を残した


アノお方にですよっ!






確かに遊ぶところだって無いし、電車も何時間待ちだし、コンビニも車で行かないとだめかもしれないけど


でもでも良い所がいっぱいあるのよっ!






長い歴史をもつ伊勢神宮とか世界遺産の熊野古道とか、、、、えーとえーと


綺麗な水に新鮮な空気とかとか、、、とか、、、うぅ





とにかくっ!


住まいってのは何をもって良しとするかは人によるものだと思います。


それを三重に住む奴は頭がイカレテル的な事言わなくたっていいじゃないかっ!(言ってない








勧めていただいた映画「リバーランズスルーイット」にも自然の美しさがかかれているっぽいので、観てみようかと思いました。


なにはともあれ地元ラブな平田でしたとさ。(ぇー