ゲームは妄想 | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

ゲームは妄想してる時が一番面白いと思います(ぇ


平田は妄想してゲームを楽しみます(ヤバw







巨商伝も妄想して楽しんでました。


新しいUP後新しいPTを妄想してハァハァ

溜めても居ないお金の使い道を妄想してはハァハァ

晒し・工作スレを見ては妄想しながらハァハァ




そう、決して絶頂に達する事なくとも絶頂感を味わっていましたっ!!


所詮自慰大好きな男ですともっ!!




妄想だけで楽しめるなんてなんて安上がりな男、フフリ(違





しかし余りの過剰妄想によって弊害もあります。


初めてのエッチのようなものです(ぇ





1、新しいゲームにがっかり


平田の経験では「バーチャロンマーズ」が一番痛かったです。


ストーリー要素、機体進化、1対多数、と多くの事が追加される新作にバーチャロン大好きの平田はネット注文するほどの入れ込みようで、鼻血を垂らしながらバーチャロンの設定を読み返して毎夜毎夜妄想してはハァハァしつつ発売を待ちました。


しかし発売してプレイすると、、、、機体速度の遅さ・DC以下のグラフィックに萎え。。。。


中古屋に売りに行くのには時間はかかりませんでした_| ̄|○


他にも妄想だけで購入してその日に売りに行った経験あり(痛っ




2、思い通りに行かなくてがっかり


シュミレーションゲームではセーブしたところからの戦略を考えて妄想して楽しむ事があります(だから単位も(ry


しかし思い通りにいかなくてセーブしたところから何度もなりなおして1ターン進めるのに1時間とか(;´д`)




とかとか



しかし妄想する事を恐れていては妄想でゲームを楽しむ事はできませんっ!







何よりもあのゲットさんが妄想好きなんだから


妄想でゲームが楽しめるなんてもはや常識ですよっ!(ぇー






って事もまだ見ぬPKを妄想して楽しんでおります。


そしてがっかりするんだろうなぁ。。。。。


懲りない平田でした_| ̄|○