槻の池 ~ランチはちぽカフェさん~ | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

先日のお休みは。。。

 

 

槻の池の休憩小屋のストーブ前からスタートですにやり

 

 

いや本当に寒いんだってば!

とりあえず朝イチでストーブに張り付き

意を決して釣り開始グー

 

 

最近、休憩小屋前はあまり良くないけど

 

いきなり。。。

セミで釣れたうお座

釣れると思わなかったからビックリびっくり

 

からの

ポコてびっくり!!びっくり!!

 

この寒いのにトップで釣れちゃう槻の池。。恐るべし槻の池クラッカークラッカー

 

桟橋は

見てよ、この霜をえーん

もう真っ白ですよ。。汗

 

これは無理ってなって日の当たるインレットのT田桟橋へランニングDASH!

 

この日は最近釣れなかったボトムが何故か効きまして。。ニコニコ

ズル引きのオンパレードうお座

 

ザッガーB1も良い感じに釣れました音符

 

前回はミノーで上の方が良かったけど

今回はボトム。。不思議ですな~

 

この日はこれにて終了バイバイ

 

午前中だけだったけど、楽しめました音符

お疲れ様でした~ニコニコ

 

 

その後、ランチをしにナイフとフォーク

槻の池近くのちぽのカフェさん

 

 

サラダ

朝どり野菜サラダ

 

Aランチ

鶏のハニーマスタード

 

Bランチは

カレイの甘辛あんかけ

 

食後のデザート

手作りプリンとコーヒーコーヒー

 

どっちのメインも美味しかったOK

お腹も一杯で満足~ハート

 

二回目から割引券で尚お得クラッカークラッカー

ご飯、スープ、お飲み物もおかわりOKOK

何から何まで至れり尽くせりのランチハート

ここ最近のお店では一番の高CPとなっておりますチュー

 

 

その後は諏訪方面に買い物~車

 

の、途中に寄ったパン屋さんパン

 

ブーランジュリー リュミエールさんでパンを購入音符

 

店内のイートインスペースで

お茶タイムコーヒー

 

全体的にリーズナブルなお値段でしかも美味しかったですハート

またまたお気に入りパン屋さんが増えましたグッ

 

ごちそう様でしたパン

また伺いますウインク